スポンサーサイト
ジョンもガイドも~♪
茶髪潤、金髪にの、お兄ちゃんたちが黒、雅紀くんはほんのり茶色♪
あ、今の嵐さんの髪色、単に書いてみました(^^)
なんか、、新鮮だなぁと思って。 こんな髪色の嵐さん、この先なかなかないよなぁと思って。
だって、、にのは、ドラマ撮ったらきっと髪色変えるでしょ?わかんないけど。
潤くんも、、、少ししたら茶髪に飽きそう・・・(笑) なんてったって、変化が好きな潤くんだから(^^)
智くんも、ドラマ終わったら、色変わるだろうし(^^)

そう思うと、今の嵐さんがなんだか、貴重で新鮮だなぁと ふと思っちゃいました(^^)



本日、TV誌発売日。
私、久しぶりに潤くん2冊連れて帰ってきましたよん♪
迷ったんだぁ~どっちかにしようかって。 でも、選べなかった。 両方とも素敵潤くんだったから(〃▽〃)

私、やっぱり黒髪潤くんの方が好きなんですが・・・また言ってる(笑)
でも、今回のジョンもガイドも茶髪潤くん、素敵だった(^^)
ジョンは 涙グラビアから離れられない・・・・ かと思うと、爽やかショットもあって、、ほんと、どっちの潤くんにもデレデレ(〃▽〃)ニヨニヨ(#^.^#)


もうすぐ29才の潤くんが、可愛くてかっこよくて素敵な年の取り方してるなぁと思って。
今は潤くん、どんな時間の過ごし方してるのかな?
コンサート隊長、もう、ツアーのこと考えてるのかな? その前にワクワクや24時間TVあるし、気が早いかな(^^ゞ



ジョンの『嵐最新データBOOK』も面白い。
VSの負け惜しみコメント集・・・ストイックな松本がゆえに、失敗に対する悔しがり方に尋常ではない。櫻井いわく「キッキングスナイパー」では「失敗すると異常な速度で回転する。」「行きと帰りで顔が違う」というほど・・・ コレ、ほんとそうだなぁって笑っちゃいました(^^)
お兄ちゃんたち、よーく見ててくれるしフォローしてくれるもんね。




にのの場合、大宮のボディータットのこの1年間の回数が 37回って! 凄いな。しかも、レギュラー3番組でどこを触ってるかまで調査されてるし~(笑) 圧倒的に肩と手が多いと。 まあ、これは嵐っくさんには、普通のことだけどねー(^^)



智くんってば、オープニングから一言も話さなかった最長分数・・・だって(笑)
それはVS2012年の4/26オンエアで、オンエア開始21分後にようやく声を出したと・・・凄いね、こんなことまで調べられてるー(笑)



すみません・・・((^^))。 今まだ、ここまでしか、見てないです(^^ゞ

今夜は面白いTVやってないし~ジョンとガイド、ゆっくり見て読もうっと(^^)

 
コメントの投稿
secret


