スポンサーサイト
YourEyesフラゲ~♪
YourEyes♪ フラゲってきました~♪

そして、今、観てます。 

素敵なPV。素敵な嵐さん。5人ともすごくオトコマエ
・・・・あ、もう、終わっちゃった・・・・動かない・・・踊ってない・・・・あっさりだな・・・(^^ゞ

文句とか不満じゃないんです(^^ゞ
嵐さん、心を込めて歌ってくれてる。 素敵なメロディーだな♪


カップリングの曲とともに、明日からの通勤songにして聴こう~♪



ワクワク東京の合格発表、ありましたね。
私は、東京へは入学希望出してないので、ツイ等を見てましたが・・・・・

合格された方、入学おめでとうございます(^^♪
嵐学校、楽しんできてくださいね。

しかし・・・とにかく、厳しい結果だったみたいで・・・・

今年は、FC枠がないから、一般の人たちのエントリー数の予測がつきにくかったよね・・・
こんなにも、厳しい結果が待っていたとは・・・・・
びっくりしてると同時に、大阪へ入学希望を出そうと思っているので、、大阪・・・・・もっともっと厳しい受験になること間違いないよね・・・・(泣)


どうなるんだろうか・・・?
私は、嵐学校へ入学できるんだろうか・・・?

まずは、東京。
登校される方たちのレポを楽しみにしたいと思います。

大阪は・・・嵐さんに会いたいな。 嵐さんに会えますように。。



嵐ゴトが色々あって、頭ん中がごちゃごちゃになってますが・・・
24時間TVのチャリTも、ネットはあっという間に売切れ・・・・あさってからのイオンでの予約は、予約すれば時期遅れてもちゃんと手に入るんだろうか・・・?

ほしいな~ピンクのチャリT~♪
イオン販売の詳細も、みんなの気になってるところを 早く発表してくれるといいのに・・・・・


今日は、anan 予約しましたよん♪
智くんの載る次号? 「男のカラダ」だったけ?←違ってたらすみません・・・((^^))。
予告写真見て、ドッキーンとしちゃって、即、予約入れちゃいまいた~(^^)
どんな智くんが見れるのかな? 楽しみ~♪





今日(6/5)、コメを下さったももさんへ
コメントありがとうございます。コメ返は、2011.12/23のエントリーにさせて頂いてます。
ボチボチなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)
 
ららさん
おはようございます♪
やっぱり(*^^*)きっとお会いしてますね♪
今日はお友達と家でBWみます(^з^)-☆友達は毎回シェケで失神するので (笑)
きっと今日も

実はまだPVお迎え行ってないのでこちらも急いで行かなきゃ(^-^;

そして私もワクワク学校入学できませんでした(T_T)
大阪は頑張ります!
ららさんにも、ホントに嵐が好きな人にも当たりますように
お互い頑張りましょうね!

今日はお仕事ですか?頑張ってくださ~い
Re: タイトルなし
ももさんへ

こんばんは~
DVD鑑賞会、楽しかったかな~? 
ももさんは、「このままもっと」♪でやられちゃうのかな~?
ドットな翔くん、可愛いですよね~♪

ワクワクは、東京もエントリーされたんですね。
私は、大阪だけエントリー予定だけど、東京の結果を見ると、、大阪はますます厳しそうで当たる気がしない・・・です(^^ゞ

入学登校できる方のレポ楽しみですね。

お互い、大阪で嵐学校へ入学出来ますように♪

それから・・・
1つ前のコメントへのお返事、個人情報が入っていたので、ごめんなさいね、削除させて頂きました。
ぼちぼちなブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。

コメントの投稿
secret


