スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5人で高尾山~♪

ちょっとだけ長男バナ・・・(^^ゞ

最近、週末はお友達の家にお泊まりは、当たり前になっちゃってて(^^ゞ 
言いたいことは色々あるけれど、、長男が帰ってくると、耳元で念仏のように、同じことを話してる・・・
長男に響いていることを信じて。。

その長男、この週末も家にいないんだけど・・・
昨日(土曜日)19時くらいだったかな? メールが珍しくきました。
「かばん、パクられた」と。
えー!?どーいうこと???とメールのやりとりをして事態を確認。
土曜日は、授業があるようで、かばん、学校で取られたみたいなんです。

学校で?って聞いて、なんだか、よりショックで、なんともやりきれない、悲しい気持ちになりました・・・
ね・・・同じ仲間にそういう人がもしかしたら、いるなんて、考えたくない・・・


長男、学生課には、届けを出したようで。
幸いだったのが、そのかばんには、お金は入ってなかったということ。 着替え、メガネ、、お泊りセットが入ってるかばんだったみたい(^^ゞ

そりゃあ、そういう時って、もちろん、取る人が悪い。
でも、、言いたくなるんです・・・「あなたも気をつけなさい」って・・・
「そんな日くらい、家に帰ってきなさいよ」と言っても「帰らん」って言うし・・・(-_-;)

こうなると、、もう、好きにしなさい!ってことですわ(^^ゞ
少しは、反省してるのか? 明日は帰ってくるから、またまた私も、言うことは言わせてもらうからね、長男(-_-;)

こんな時こそ、嵐さーーん! 私を助けて~~!
今週も楽しかったね~ しやがれの感想、続きにすこしだけ


嵐さんの高尾山デビュー!しやがれ

いやぁ~嵐さんが5人で高尾山でロケをしてたという話を聞いてから、このオンエアの日をどんなに待っていたことか~♪
ね~♪ 5人でロケ、って聞くだでワクワクするもんね~♪ にのが金髪?って話が出たのもこのロケだったよね? うんうん♪楽しみだった~♪

潤くん、3時半に起きたんだって(^^) 他のメンバーもそうだよね♪
今回のカメラ係は雅紀くん。

やまびこ「やっほーーーーーー!」 潤くんが1番ノリノリやんかぁ(笑)
「天下、取ったるぅ~」雅紀・・・・パシャ! お一人さま写真・・・・今日はこの流れか(笑)


ひっぱりたこを引っ張る雅紀くん「天下、取ったるぅ~」チーン・・・

朝早いのに、楽しそうな5人がたまんないな~♪ なんなら~勝俣さん、いなくても・・・・ア、ゴメンナサーイ
草笛練習に挑戦~
幸せなら手を叩こう~ピッピ」5人並びでやるとちっちゃな葉っぱを両手で持って口に抑えてる姿が超可愛い~
智くんの草笛「幸せなら手を叩こう~シュシュー」(´▽`*)アハハめちゃ面白い~!


男坂レース~
じゃんけん、全負けのにの、やる気なし~(笑)ってか、まだ足の痛かった時?ジャンケンは負ける流れだったのかな?


「負けたら僕のところにおいで」って言う潤くんがめちゃめちゃ可愛い~きゅうりの神様、潤(笑) じゃんけんまけたにのが、きゅうりをパクッ(笑)金髪やから動きがよりキュート
潤くんのきゅうりと翔くんのきのこ汁、交換して食べてたよね?


「恋みくじ」5人でひく(笑) なんだかね~楽しんじゃってるねー嵐さん、アラサー男子5人だよ

「そばは下山してから食べやがれ」
有吉さんからお小遣い2万円もらって食事代は 11000円。 嵐さん、お腹へってたのかな?ガチで美味しそうに食べてたな♪


いいな~♪ やっぱり5人揃ってのロケっていいな~♪ 高尾山の嵐旅、行ってみたいな~♪トオイカラ イケナイケド・・・・・・



マラソンランナー発表~

途中、予想で靴が出てきて~ 27.5センチの靴=嵐さんではない~!
          ↓
27.5センチの靴、迷彩柄・・・で智くんが「長渕剛さん」と予想。
          ↓
21.5センチの靴が出てきて・・・鈴木福くん?
          ↓
ホテルのスイートで厳重に発表となるマラソンランナー、 本当に嵐さんも知らないんだね~
27.5センチの靴が出てきて嵐さんではない・・・ということがわかって、なんか、ホッとしたな。 ほら、フジTVのランナーが草くんでしょ? 日テレは嵐さんから誰か走るんじゃないか?ってちょっとは思ったよね?



そして、、、発表~!
今年のランナーは、佐々木健介さん、北斗晶さん夫妻と家族4人で挑戦。
家族で力を合わせて何かを成し遂げたい・・・「家族」を見直す。
家族から家族へ 未来をつなぐ

この「つなぐ」ということ。晶さんが言ってたように、家族って、当たり前にあるもの、というか、ふだんはいて当たり前の存在。でも、それは絶対に当たり前じゃないんだよね。
まず、家族が揃っていられること、家族が健康でいられることに感謝の気持ちを忘れてはならない。
私なんて、子供の愚痴、グダグダ言ったり、仕事の愚痴言ったり・・・去年、東北での震災があって、原点を見直す、というか、今、命があって家族が健康でいられることに感謝しなくては、元気な私たちがいつも通りの生活をして元気を繋げていかなければ、と思ったはずなのに・・・つい、愚痴が出る・・・


改めて、見直す、考え直すことをしなくては・・・と思います。
家族でタスキをつなぐ、佐々木ファミリーをTVを通して 嵐さんとしっかり応援したいと思います。

 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。