スポンサーサイト
YourEyes♪ @Mステ
今日から 6月。 早いねぇ~もう6月だよ・・・このままいくと、あっという間に夏が終わりそうな気がしてしまう・・・(^^ゞ


今日からはじまった、24時間TVチャリTのネット販売。
みんな、アクセスしてた? 私は、しようと思ってたけど、午前中、実家の母からモーニング行こうと誘われ、10時のアクセスはできずで・・・
何時位だったかなぁ? お智達から「もう終わったよ」のメールをもらって、アクセスすることなく、撃沈・・・
まあ、これで終わりということではないから、ネット受付も再開するだろうし、イオン店頭でも予約はじまるんだよね。
サイズを迷うから、直接イオンに行って、見てから予約しようかなぁと思ってますが。

凄いね、今年はどれくらいチャリT売れるんだろうね。
グッズも、嵐カラーで可愛いし~買いたいけど、アクセスに苦労しそうだな・・・(^^ゞ


そして、今日は・・・・・ハイ、20時にはTV前にスタンバイしてました~♪
感想(らしきもの)を少しだけ・・・・・


楽しみにしてた Mステ~♪

去年は、2枚しか出なかったけど、今年はもう、3枚目のシングル♪
ワイハ~♪ FD♪から、今日のYourEyes♪とあっという間に駆け抜けてきてる気がするなぁ。
贅沢言っちゃ、いかんとは思うんだけど、、次々に新曲が出る・・・という感じで、じっくり聴いてるけど、、すぐ次が出る・・・そこは聴かなきゃ~もっと聴きたい~ってなって聴いてる。もちろん、めっちゃ聴いてるけど、、もうちょっとゆっくりでもいいかなぁって・・・・思うのは正直なところかなぁ・・・

こんなこと言ってごめんね、嵐さん((^^))。


・・・なこと言ってるくせに、めっちゃ楽しみにしてる・・・
今夜の嵐さん、どんな衣装かな~どんな話してくれるかな~ってね。


にのの金髪、はじめてだ~~!とまずテンションup めちゃ、似合ってて可愛い~♪
プクプクがかな~り気になってた、潤くん、ちょっと髪、切ったかな? ボリュームが少し少なくなった気がしたなぁ。 ん??プクプクはどうかって? うーーん・・・(笑)プクプクはしてるけど、可愛い~♪
笑うと、ほっぺがモリっとするな(笑) でも、めっちゃ優しくて柔らかい笑顔だな~♪
スペイン旅行から、美味しいもの、たくさん食べて、大好きなお酒も飲んでるんだろうな~
『マテ貝』の話を 嬉しそうに話す潤くん、カワユス~
お土産の ユニフォーム、写真、見せてほしかったな~♪


YourEyes♪
フルではじめて聴きました~♪ 素敵な曲だな~♪
『明日の記憶』とはまた違って、好きなメロディー♪ 歌って躍る嵐さん希望だけど、、しっとり歌う嵐さんも表情、じっくり観れるから嬉しいね。
雅紀くんと智くんのハモリ、新鮮だし~ 泣き虫のハモリも~珍しいよね? ちょっと、ダイジョブか?ってドキドキしちゃった(笑) ← 失礼なこと言ってごめんなさい・・・(^^ゞ

最後の雅紀くんの 『はじまりのLight~』 めちゃ素敵だった~かっこよかった~♪

嵐さん衣装は、それぞれ、素敵だったよね? ←誰に聞いてる(笑)? 
潤くんは、色のせい?凄く厚みがあるように、見えたけど・・・単に太っただけか?
翔くん、袖は、わざとまくり上げてたの? あれは7分袖?

今夜のMステは、、個人的には、にのに釘付けな~1時間でした♪
なんか、、最近、にの、にの、って言ってる気がするなー(^^ゞ 潤くん、ごめんよ~潤くんのことが1番好きだけど~にのが気になるの~(^^ゞ
YourEyes♪ 『誰もいない大地の果てで~』ソロのところもよかったな~

YourEyes♪ 来週はもう火曜日?フラゲの日だね~♪
水曜日にはまた、お写真出るのかな~? また、お迎えに行きたいな~♪


 
コメントの投稿
secret


