スポンサーサイト
ありがとう、潤くん
朝から、「Wii Party」の5人に心踊り

サイトで5人バージョンアップされてます。頑張って捕獲しなくちゃね~


そして今日は30日。

潤くん、ちゃんと、更新してくれたねEnjoy。ありがとう

「元気に過ごしておいでですか?」って

潤くん、可愛いー

「元気だよー。潤くんも元気?」

って答えちゃったよー

タイトルも『夏撮影中♪』って、まさに夏虹中なんだね、潤くん

潤くんのイメージを超えるって、どんなだろうねウエブの期間限定も

カビ生えてるサクランボ、食べてから気づく潤くん。3こくらいなら大丈夫か

お腹壊すから 気をつけてね

言葉の一つ一つから、夏虹がとっても充実してるんだなぁって伝わってきて嬉しかった。

ありがとう、潤くん撮影 頑張ってね




今日発売の『Grazia』8月号、見てきました~(とりあえず、座り読みで我慢

夏虹の大森美香さんが 「Grazia」のために書き下ろした話。
「年上の女性とのラブストーリー。初デートの夜にそのまま部屋を訪れる大人の女性と年下男の1回目のデート」
主演 松本潤・ヒロインは あなた

もうねぇ、このお話、潤ファンにはたまんなーい

読んでて、いろいろ、いろいろ、、、妄想入っちゃう~~

潤くんとこんなふうに初デートして 「部屋行っていい?」なんて聞かれたら・・・・・

どうしよう~いいよ、いいけど、どうしよう  潤くんが「俺、煎れていい?」って
コーヒー煎れてくれるんだよいやぁ~ん、恥ずかしい~ けど、煎れてほしいよ、コーヒー。一緒に飲みたいよ、潤くん

大森さんとの対談もとってもいいの。

「年上の女性との恋は現実的だと思う。歳で人を選んだり絶対にしないし一緒にいる時は意識すらしないから」

女性と一緒にいると 「あまりしゃべらない。聞いてあげる。聞き要員として母親から呼ばれたり・・・」

恋人に求める事は「女性的で柔らかい雰囲気を持っていること」  癒しを求めるって

潤くんの、潤くんらしい言葉で話してくれてて、あったかかった

大人な潤くんの雰囲気いっぱいで 夏虹がますます楽しみになりました

今年のツアーについても 「変化と不変を大事にする11年目。かなり新鮮な内容になる」って。。。

楽しみだよ、潤くん。

ドラマにコンに忙しいけど、体に気をつけて頑張ってね

「SPUR」もとってもよかったけど 「Grazia」もいいの~

やっぱり連れてこよっかなぁ・・・・・



拍手して下さった方、ありがとう



 
こんにちはっv-407

Grazia...座り読みなのに、すごい記憶力v-363
1回読んだだけで頭になかなか入らなくってv-406
なので・・・私はお持ち帰りしてしまいましたv-351
パラパラとめくって、おうちで読まなきゃってv-356
ほんと、妄想がひろがりますよね~v-402
あとでゆっくり読んで妄想の世界に浸りたいと思いますv-392
keeekoちゃんへ

こんばんは

座り読みでも 気合いの入った座り読みです
携帯にメモりながらの真剣座り読み(なら 買えば~でしょ)

いいよねぇGrazia
あのラブストーリー妄想、広がる、広がる…写真も素敵だしやっぱり 買ってこようかなあ…
keeekoちゃんも いっぱい雑誌買ってるよね
私の場合、どこまで 我慢できるか(なかなか難しい…)
つい 買っちゃうのよねぇ・・・

うんやっぱり明日Grazia連れに行ってこよっと
こんばんわ
あ~ サッカー 終わっちゃいましたね。 日本の選手の皆さん 本当に お疲れ様でした。ですね。 延長に入る前の 円陣 PKでの 最後のひざ立ち もう 感動でウルウルしました。勝てない試合ではなかったと思うので 残念ですが (チャンスもあったし・・・)ブラジル大会も期待したいですね そして Grazia 我慢我慢と思いつつ 立ち読みしてたら 妄想の世界へ浸ってしまい 今 お家にあります。あ~ こんなんで 7~9月 雑誌の誘惑に 勝てるのかな? 潤君の写真の話ですが 私はね カメラ目線ではない クールな潤君が好きです。 たそがれてる感じ? カメラ目線だと かっこ良すぎて・・・(←マニアックすぎ?(笑)) もちろん 笑ってる潤君も 好きですよ。
Re: こんばんわ
すぬうぴいちゃんへe-69

こんばんはv-290
サッカー、ほんとに残念だったね。そうそう、Pkの時の肩組んで膝で立ってるの、涙うるうるしちゃったv-409試合後の駒野選手の肩を抱きしめる松井選手見たら、さらに涙が止まらなかった。
いい試合だったね。感動を ありがとうって言いたいね。

すぬうぴいちゃんもお持ち帰りしたんだぁ。
私、滅多に座り読みしない人なんだけど、今日はとりあえず我慢しようと思って携帯にメモりながらしっかり見て読んできたのv-398写真もすごくいいよねv-398
どうしよう・・・明日、やっぱり連れに行こうかなぁ・・・(多分、行っちゃうよi-229

たそがれてる潤くん、いいねぇv-351私も好きだよ~そうそう、視線それてるのがいいんだよねv-398基本、どんな潤くんも好きなんだけど、カメラ目線で決めてるのはいいに決まってるから、自然なのがいいんだなぁv-398だから、今度の「To be free」も期待大じゃない???
こんばんはー!
Graziaはよかったんですねーー!
私は明日・・あら、もう今日かしら?に見に行く予定です♪
きゃあv-238
そんな大人の設定で?v-10
こーまーるー!←
出勤前に購入予定なので朝から倒れないよう頑張りますっ!

Enjoyは嬉しかったね♪
潤くんの言葉をしっかり受け取れる最高の日だと思ってます☆
ドラマがますます楽しみだね~(^^♪
Graziaそんなにいいのね?今日見に行くんだけど、いや~~~~危険な予感がするよ~~~~~まだお祭り始まったばかりなのにね(笑)
ららちゃんも…再びお迎えに行っちゃいそうだね(笑)
Enjoyも潤くん楽しんでるみたいで、よかったね。ビトの時みたいに悩んで辛そうな彼を見てるのもつらいもん。
ドラマがますます楽しみになったよ~
Re: タイトルなし
みみこちゃんへe-69

おはようv-290
みみこちゃん、出勤前に読むのは危険かも!?
もうねぇ、かなり!かなり妄想しちゃうよe-266
くれぐれも帰ってからゆっくり読む、見ることをおすすめしますv-290

Enjoy、潤くんの言葉が声になって響いてくるみたいで幸せ~v-398
夏虹のポスターは まだ見れてないのi-238
早く見たいなぁ~v-343
♪みーやん♪ちゃんへe-69

おはようv-290
Grazia、「買い」だと思いますv-364
もうさぁ、私でも本屋さんで座り読みしてかなりの危険なオバチャンだったんだからi-229
みーやんちゃんには危険すぎるよーv-343
私は 今日やっぱり連れにいってきます!
みーやんちゃんも おうちでゆっくり読むことをおすすめしますv-411
いやぁ~ん、みーやんちゃんだとどこまでいっちゃうんだろーv-356

Enjoyは 潤くんのその時の心が言葉になって届くから嬉しくなったり、時には心配になったり・・・
でも 昨日は夏虹がすごく充実してて楽しいっていうのが感じられてよかったv-398
ドラマ、待ち遠しいね~v-343
ららさん、こんにちは♪

こちらでは、初めましてv-22
ららさんのブログは潤くんv-345
一杯詰まってて、居心地良いですねv-398
凄く潤くんv-345伝わってきます♪

座り読み!!さすがです(笑)
よく覚えてるね~
私は立ち読み??するけど殆ど頭に残ってないのv-388
Grazia早速見に行ってきま~す♪
ありがとうv-410

又遊びに来させて頂きますね~~~v-221

あ~ちゃんママさんへ

こんばんは
きてくださったんですね~
ありがとうございますとっても嬉しいです

まだブログはじめて2ヶ月足らずなんです…
パソコンも苦手で操作にすごく時間 かかるし、思いを文章にするのって難しい…f^_^;でもあ~ちゃんママさんをはじめ みなさん優しく声をかけて下さるので励みになります

Grazia、今日仕事帰りに買うつもりで本屋に寄ったんですが、、またしても立ち読みで我慢して帰ってきました~
あ、でも昨日の座り読みは携帯にメモりながらかなり気合い入ってたので、、メモ読み返しては潤くんの恋人になってます

あ~ちゃんママさん、またブログへ遊びに行かせて下さいね
よかったら、、私のところへも来て下さいね
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/74-c92ec578
