スポンサーサイト
グリーンラベル翔潤
日々、更新されていく嵐ゴト。
一生懸命、追いかけてるけど、最近はなんだか私自身が緩いのかな・・・? だいぶ、置いていかれちゃってる気がします・・・(^^ゞ

今日も、昼休憩にツイ覗いたら、なんだか翔潤でグリーンラベル・・・?な話が・・・
何?何??と思いながらも、時間なくて、仕事に戻り…(^^ゞ 家に帰ってゆっくり、情報確認(^^ゞ

ふぅ~ん、、そうなのね~翔潤で、グリーンラベル新CMの会見があったんだね~(^^)
嵐智ちゃんからも連絡もらって、らら地方でもローカル芸能コーナーで、会見の様子が流れたみたい・・・私は、観れてないけれど・・・・(T_T)

ありがたいことに、ツイで写メアップして下さる方に会見の翔潤、見せて頂いて・・・アリガトウ♥
へぇ~翔潤2人のツーショットって、なんか、ドキドキするな~なんて思いながら見ました。
ちょっと、いや、気になったんだけど・・・・・
潤くん・・・・・だいぶ、ぷくってたよね・・・・・?
やだよー、潤くん(T_T) これ以上はぷくらないでよー(T_T) だって・・・頬が盛り上がってたんだもん(笑)
今、ゆっくりできてて、美味しいもの食べてお酒も飲んでるのかな?
今は、レギュラー番組と、24時間TV関係のお仕事だけなのかな? もちろん、ワクワクの準備とかはあるだろうけど・・・個人のお仕事は、まだ何もないのかな?

ドラマ中の和、智、雅は、会見は欠席(って言うのか?)で、時間のあるお2人さんが、(いや、翔くんはオリンピックで忙しそう・・・(^^ゞ)代表で会見に臨んだ・・・というところかな。
潤担としましては、どんな事情理由であれ、今日の潤くん、翔くんを観れたことは、凄く嬉しい~(´∀`*)


明日のWSは、要録画ですね(^^)  楽しみだな~(^^)


話、全然変わるけど・・・・
今日は、エントリーしてた aikoコンの当落発表の日でした。
結果は・・・・・ はい、はじめてaikoちゃんに会えることになりましたよん♪
会場は私の家からくるまで5分位かな。 近いし、会場狭いから、近くで観れるんだろうな~♪
嵐さんは、夏はコンサートなさそうなので、夏のお楽しみは、1つaikoコン♪ができました~(^^)
来月、アルバム出るんだよね? 買ってしっかり予習しなくちゃ~(^^)
 
コメントの投稿
secret


