スポンサーサイト
最近どう?
月曜日・・・書いてるうちに日付かわっちゃって火曜日になちゃうかな。

鍵の月曜 ZEROの月曜ですね~♪
ただいま、ドラマ真っ只中の智くんは、すごーくほっそり~で、ブラックボード終わってからの翔くんは、毎週すこ~しずつふっくらしてきてるような気がするんだけど(#^.^#)


ん(メ・ん・)? 潤くんは~??? 最近は、どんな感じなんだろう?って潤くんに想いを馳せてみる
ミスチルライブにきてたとか~♪小田さんライブにきてたとか~♪ 七くん舞台を観てたとか~♪ なんて、目撃情報の多いヒトなんだろう(笑)
智くんが オフだと釣りだったり、絵?だったり、、あんまり人のいないところで過ごしてそうなんだけど・・・
潤くんの場合は、お出かけも、気のむくままに・・・じゃないけど、その時観たい、したいことをあまり人目を気にせずに出かけてる、やってる、、そんな気がするんだな(^^)

潤くん、今、時間あるのかな? 毎日のように目撃情報を聞くんだけど(笑) いい時間、過ごせてるのかな? 楽しい時間すごせてるといいな♪

今週は、Mステで生嵐さん、生潤くんに会えるもん
あっという間に 「YourEyes」発売の日だな♪ めっちゃ楽しみ~(^^)


ワクワク東京エントリーされてる方たち、エントリー状況はどうなんだろうね・・・
蓋を開けてみないとわからない・・・というか、FC限定ではないことがどのくらいの倍率になるのか?
案外、みんなが行きたいと思う日に入れるのか? それとも、厳しい結果になるのか?
私は、東京にはエントリーはしませんが、エントリーされた方が、皆さん、希望の日に当たりますように☆

大阪エントリーの時は、ドキドキするんだろうなぁ・・・
どうか、嵐さんに会えますように。神様、お願いっ☆
 
コメントの投稿
secret


