スポンサーサイト
今日は・・・♪
最近、長男が週の半分は家に帰ってきません・・・(^^ゞ いいのか???ってかんじですが・・・(^^ゞ
4月、入学したての頃は、本人、緊張して毎日、往復3時間の通学に必死だったような気がするんだけど・・・いつの間にか・・・あはは(笑)

男の子って、こんなもんなのかな?
うちの旦那も私も学生時代は一人暮らしだったので、自分たちのことを振り返れば、あの頃は、家から離れて親が知らないのをいいことに、好き勝手してたなぁと今さらながら、自分が親になって我が子が今まさに、同じことをしてることが なんだか、くすぐったかったりします・・・(^^ゞ

そうなんだよね~ 私も学生の頃はな~んも考えてなかったもんな~(苦笑)
私は女の子やし、親は心配だっただろうなぁと今は、凄く思える。 当時はまだ、携帯なんてなかったし、最初は女子寮に入ってたのに、門限がウザくて(^^ゞすぐに出てしまったもんなぁ・・・
そういうことを、許してくれてた両親・・・今は、感謝と若かりし頃の自分の行動に、ちっと反省・・・してたり(^^ゞ

長男見てると、ほんと、楽しそうなんですもん。
いやね、楽しいのは結構。 十分、存分に楽しみなさいよーって言ってるんです。
ただね、押さえるところはちゃんと、押さえて、自分が学生だということを忘れないでメリハリつけてほしい、そう願う、言いたいだけなんです(^^ゞ

2~3日おきに帰ってくるとつい、そんなことを聞いてるのか聞いてないのかわからない(^^ゞ長男に向かって、話してる私・・・「これだけは言わせてもらうよ」ってね(苦笑)

響いてるのかな・・・次男と違って、返事は返ってきます(^^ゞ 「わかっとる」ってね(^^ゞ

子供のことって、我が子のことって、親は、いくつになっても心配なんでしょうね。
現に、私の両親も未だに私のこと、「大丈夫か?」って会うたびに聞いてきますもん。
ね~(^^) 我が子も、今を振り返る時がこの先、くるのかな?
そんなことをよく思うこの頃です。。。



日付、変わって、本日、私、BDです(^^♪
早速、嵐さんにお祝いしてもらってきましたよん♪
いや~~(〃▽〃) めっちゃ照れるね~(〃▽〃)
一人ずつ、お祝いメッセしてくれるんだもん。 きゃあ~だよ~(#^.^#)
今日1日は 何回でも観れるんだもんね。 んふふ 今は、隣に次男いるから後で一人になったらまたニマニマしようっと(^^)




 
ららちゃん こんあいば~ そして・・
お誕生日おめでとう~v-315
嵐さんたちにお祝いしてもらえてよかったねi-189

ホントららちゃんのいうように自分も若い時は
好きなことやってたけど子どものことはやっぱり心配よね~
ウチの息子も1年間は通ったけど2年からは
ひとり暮らし始めて好き勝手やってるみたい・・
ホント本分だけは忘れないでほしいわぁi-238

嵐ゴトこれからも続々・・だよね、きっと・・i-185
絶対あるであろうコン!またどこかの会場で
ららちゃんに会えたら嬉しいな・・
おめでとう~~!
お誕生日おめでとう~~。
いくつになっても誕生日はお祝いする理由があるそうです。
1つは誕生したことに・・・
もう1つはこの歳まで生きていることに・・・
これ、TVドラマで中井貴一さんが言ってた言葉です。ちょっといい言葉だなと思ったので。
だから年齢を重ねれば重ねるほどお祝いしないといけないんだそうです。(私はかなりお祝いできそうです)
素敵なことがいっぱいの1年になりますように。
初めまして。
お誕生日おめでとうございます☆

今までこっそりおじゃまさせていただいておりまして、初コメントです。
40代、名古屋在住ですので、地元の話題の時は特に楽しく読ませていただいています。

実は私も2日前にBDを迎えまして、同じように嵐さんにお祝いしていただき嬉しかったので~^^。
私も何度も観ちゃいました。

素敵な1年になりますように。
またおじゃまさせてくださいね♪


ありがとう~
megちゃんへ

こんにちは~
megちゃん、ありがとう(^^)
また1つ、年をとってしまったけど(^^ゞ 嵐さんメッセ、何回も観て幸せ超なBDです。

megちゃんちの息子くん?も一人暮らしなんだぁ。
もうね、自宅通学って言えるのか?ってくらい、家にいないよ・・・うちの長男(^^ゞ
一人暮らししたいって言うけど、うちは年子で次男がいるから経済的に無理なの(^^ゞ
ほんと、本人お気楽なもんで、何考えてんだか・・・今日も帰るのか?って感じだよ・・・

megちゃん、ワクワクはエントリーしたのかな?
今年は、どのくらいの倍率になるんだろうね・・・
私は、大阪にエントリーする予定だけど、東京大阪、どちらも厳しそうだね・・・

私も~♪
今年もどこかの会場で会えるといいな~って思ってます。
少しずついろんな情報が解禁になって、はじまるなぁって感じだね♪
ありがとう~
AMONSちゃんへ

こんにちは~ 
AMONSちゃん、お祝い、ありがとう~(^^)

そうだね、素敵な言葉だね。
自分ひとりじゃ生きていけないものね。
生まれてきたこと、今日まで生きてこれたことに、ちゃんと感謝したいと思います、
うーーん・・・でも、年は取りたくないな~(^^ゞ
せめて、気持ちだけは、女の子で居続けたいな。

今日からまた、一生懸命 生きていかなくちゃ。
ありがとう~
みこさんへ

こんにちは~はじめまして。
訪問、ありがとうございます(^^) 
お誕生日にお祝いも、ありがとう~(^^)
ブログ、読んで下さってるんですね。 細々とやってるので、恥ずかしいやら、嬉しいやら(^^)
凄く嬉しい~のが、正直な気持ちです。

みこさん、名古屋の方なんですね~
お隣県ですね~♪
新曲が出ると、ジャニショに出没しますが、どこかでお会いしてたりして~(^^)
みこさんも、お誕生日、おめでとう~♪
誰の担当さんなのかな? 
嵐さんメッセ、照れるけど、凄く嬉しいですね。

みこさんもブロガーさんなんですね。
私も お部屋にお邪魔させてもらいますね~(^^)
よかったら、また、遊びにきてくださいね(^^)

おめでとう
ららちゃん、お誕生日おめでとうございます!
嵐さんたちにお祝いしてもらえるから、うれしいよね

アラシゴトが動き始めているね
コンサートもどうなるのかな
ドキドキですね
ワクワクもどうしょうかな
あんまり当たる気もしないし

長男くんエンジョイしてますね
うちの子の心配ゴトは車の運転ぐらいかな
自分たちの親もこうやって心配してたのかなって思うこの頃ですね
ありがとう~
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね~ 元気にしてた~?
なかなか、ブログの方に遊びに行けなくてごめんね。
お祝い、ありがとう~(^^) また1つ年をとっちゃったよー(^^ゞ
今日1日は嵐さんが何回でもお祝いしてくれるから 暇さえあれば会いに行ってます(#^.^#)

ワクワク、どうする~?
私は、大阪だけエントリーする予定だよ。
東京次第で、大阪の倍率が変わってきそうやね・・・
ほんと、当たる気がしないね・・・(^^ゞ

ね・・・長男・・・名古屋は楽しいらしいわ・・・
今は 何言ってもダメかな・・・と思って見ないようにしてる(^^ゞ
あまゆりちゃんちの長男くんは、もう運転してるんだね。
うちはまだ取れてないからその心配はないけど、運転は事故しないか・・帰って来るまでが心配やね・・・

また、日にちあわせてランチしたいね~♪
コメントの投稿
secret


