スポンサーサイト
しやがれ 羽根付き餃子対決!
お仕事休みの昨日、嵐智ちゃんちで、BWコンDVD鑑賞会してきました~♪

一人で んふふ~って観るのも楽しいけど、お友達と一緒に観ると、より、楽しいね~~♪

はい♪ めっちゃ盛り上がりました~♪

一緒に参戦したお智達と鑑賞会したんだけど・・・

もうね、私が気づいていないツボが色々あったの~!


まずは・・・『モーニングライト』に入る前の智くん、トロッコにトラブルがあったみたいで、なかなかセンターサークルに戻ってこない・・・
それを心配して、智くんの方をチラ見する潤くん、翔くん、にの、雅紀くん。 この時、もう、嵐さんってさすが、プロやなぁって感動。
なんとか、間に合ってモーニングライト歌いだし直前にセンターサークル到着。 この時智くん、走ることもなく歩いてるんだけど、それが、凄いなぁって思う。
モーニングライト始まると 何も無かったのように振りして歌いだしてる♪
ココ、お智達に教えてもらって、キュン×2なツボで、何度リピッったか。


もう1つ・・・
ディスク2のアンコール『夏の名前』の潤くん
2番の「夏の名前、教えて~」のところを「数えて~」って歌っちゃってる~! しかも、指で数える仕草してるし~♪ ココね、間違えてるけど、ちょこんと座っててめっちゃ可愛い~~(〃▽〃)
はい、ココも、かなりリピっておりまするー♪


きっと、嵐っくさん、みんな、あちこちで鑑賞会してるんだろうな♪
楽しいね~ほんとに(^^) 
あ、そうそう、しぇけ潤の時に、私と嵐智ちゃんにしかわかんないけど(^^ゞ しぇけでかなり壊れてぶんぶん?ぐるんぐるん手回す嵐智ちゃん、確認(笑) アレ、絶対にお智達のはず(笑) 記念だね~(^^)


そして、、、もうすぐ私、BDなんだけど・・・(年取りたくないよー)
お智達がこんな素敵なケーキ、用意してくれました(^^) ありがとうね。

007_20120526231613.jpg  014.jpg

ケーキは、メッセにデレデレ(〃▽〃) 隣は、美味しいクッキーです。娘が横でおすまししとります(笑)
また、1つ年をとるけれど・・・
気持ち、心だけは、女の子を忘れないでいたいな~



続きに 今夜のしやがれの感想を少し(^^)




嵐VS音楽界の料理王軍団 ~羽根付き餃子対決~

潤くん、可愛い~
私、やっぱり黒髪信者なんだけど(笑) 栗毛潤くんも似合ってて可愛いな~(#^.^#)

①あんを作る 潤くん
3分ってどんなもんだ? ウルトラマンが帰るくらいじゃない?
なんだ、この翔潤のやりとり(笑)
潤くん、さすがの安定感。と思ったら、ピヨ~ン(´▽`*)アハハ
「コレ、もう陰謀ですよ」って潤くん 
手を冷やす、パクる潤くん~可愛い~ クルもぱくっちゃう~(笑)
「たまたまやってた~」っ叫んでくれたのはにの。
昆布だしゼリー入れた時の「シュワ~」って誰の声だ?潤くん?
料理中、ずーっと可愛かった~~

②皮を作る  智くん
智くん、上手~!
「大野くん、将来の夢、パン屋さんなんで」(byにの)ナイス~♪
めっちゃ、カメラ目線やん(笑)
皮を伸ばす作業、茶碗で型抜き・・・・失敗?じゃないけど、くっついちゃって慌てる智くん、楽しい~(笑)

③包む  にの
にのの手、ぷくぷくで可愛いな~
小芝居、はじまっちゃったねー(笑)
「ありません」(笑) ばっさり~(´▽`*)アハハ
にのも、器用だな~安心して観てられる♪

④ラー油を作る 翔くん ダイジョブカ・・・・?
翔くん、前に比べたら、手つきとか、よくなったよね?
いきなりダメだしされて、直立不動の翔くん(笑)
「愛が~全てさ~♪」この歌、結婚式の時、友達が歌ってくれた・・・余談

⑤餃子を焼いて羽を付ける 雅紀くん
中華といえば相葉さん、中華屋の息子、雅紀くんなら、なんも心配ないよね~
雅紀くん、見事に天使の羽根、ついてたね~! 嵐メンとハイタッチ~(*^^)v


味見する保安官  どっちも美味しそう~ 明日久しぶりに餃子作ろうかな♪
智潤が、肩組んでたのもツボ(#^.^#)
嵐さん、勝利おめでとう~♪


最後に24時間TVのチャリT、智くんがメンバーに初公開~♪
「お~~」って嬉しそうな嵐さんが、たまんないな~ 
私は~~ピンクにする~♪ どの色も可愛いけど、ピンクがいいな~♪
少しずつ、24時間TVの情報も解禁になって、いよいよなんだなぁという感じ。
ね~(^^) テーマソングは、いつ発表なんだろうね~ 楽しみ~♪
にののドラマもね♪


そして、、、
来週は、あの「高尾山」ですか~! にの、金髪やったね~(^^) 嵐さんたち、めっちゃ楽しそうやん~♪
早く観たいな~♪






 
おめでとう~♪
ららちゃ~ん お久しぶりです♪

わぉ~ ららちゃん 今月BWいやBDなの?

おめでとうございます~☆

分かる分かる~ いくつになっても 私達 女の子でいたいー! いさせてーー!という 気持ち^^;

お智達とDVD観賞会いいね~

ららちゃんのブログ読んで 気付かなかった所 見つけて 朝からテンションアップ~になれたよ~

ありがとう~^^♪
ありがとう~
いちごちゃんへ

おはよ~(^^) 
お祝い、ありがとう~♪ もうすぐまた1つ年とっちゃう~(^^ゞ
やだやだ・・・年、取りたくないよ~(T_T)
気分だけは、嵐世代(笑) なんつってね(^^ゞ

いちごちゃんも気づいてなかった~?
潤くんの「夏の名前」の間違えたとこ、めっちゃ可愛いよね~(〃▽〃)

「モーニングライト」は、嵐さんたちって、さすがプロやなぁと感動だった。
素敵なシーンやね☆

そちらも そろそろ暑い日もあるのかな?
朝晩の気温差が大きいので体調くずさないように大事にしてね。

いちごちゃん、ワクワクはエントリーするのかな?
するとしたら、やっぱり東京かな?
私は、大阪にエントリー予定です。
嵐さんに会いたいね(^^♪
ごぶさたで~す♪
私も金曜日にお友達と観賞会してきたの(#^.^#)
あんまりね、そういうことしたことないんだけど。
誘っていただいたので無理矢理仕事を変わってもらって参加してきました♪
楽しいね~。
最初はあ~でもない、こうでもない話してたんだけど、いつのまにか無言になっちゃって(笑)
それぞれのソロのところでは担当がいろいろな想いをぶちまけたり(笑)
楽しかったです♪
なんかね~。あの日の記憶がほとんどないの、私・・
だから映像になって改めて、あ~こんなコンサートだったんだ、って。思ったりして(笑)
あの日あの場所にいられたことに感謝しないとね♪
早くあいたいな~。
そりゃあ、ワクワクも楽しみだけどね、やっぱり歌って踊る彼らにあいたいな~と。想いがつのります。
こんばんは~
エムちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね~(^^) 元気だったかな~?
もう、5月も終わっちゃうね。 時の経つのが早すぎる~(^^ゞ

エムちゃんも 鑑賞会したのね♪ 参戦したお友達とかな?
なんなんだろうね~私も、記憶のないところ、色々ある(笑) 年のせいか?
台風からはじまった、オーラスが初日になって無事開演されたこと、そして、あの7万人のなかにいられたことに、感謝だね。
嵐さんが好き。 TVを付ければいつも嵐さんに会える、観れるけどやっぱり、コンサートで会いたいね♪
ワクワク、エムチャンエントリーした?
FC限定じゃないから、凄い倍率になっちゃうのかな?
私は、大阪だけのエントリー予定だけど、どうなんだろうか? 当たる気がしない・・・

それに、正直、今ひとつ気持ち上がり切らない・・・いかんね・・・贅沢言っちゃ(^^ゞ

嵐ゴトいよいよ始動!
嵐さんたちだっていろんな想いあるんだろうな・・・と思うから、はい(^^)素直に乗っかろうと思います♪

待ってれば、そちらのお知らせもくるよね?
その前に翔くん、オリンピックあるから大忙しだね。
嵐ゴト、楽しむためにも健康でいなくちゃね~(^^)
コメントの投稿
secret


