スポンサーサイト
にのあいでシェアハウス♪
にのあいのシェハウスがおもしろすぎたー(^^)

もう~最初っから2人の空気が仲良くて~通じ合ってる~なのが、たまんない~

「つもり」の話(笑) りんごジュースだったんだね(笑) 呆れながらも話に付き合ってあげるにの、他メンといる時とはまた違った感じでいいなぁ~
吉瀬さんがゲストってのも、よりリラックス感が出ててたのかな。 結婚してるし気さくな方だし。
綺麗なお姉さんと弟2人って感じ。

2年前に にのがお気に入りだったのに、しやがれのにのの1日を観た吉瀬さん、雅紀くんに変わっちゃった。
シフォンケーキを食べた雅紀くん「美味い!」 にのの反応が・・・・微妙・・・苦手だったのかな・・・


「見ちゃったんだよね」って言われた時の笑ったにのの顔が、めちゃめちゃ可愛かった~♪
kissシーンについて話す3人。
なんだか、真剣に聞き入っちゃった、観入ちゃったよね(o^^o)♪
「照れちゃうから」って言うにの。
にの、過去のいろんなkissシーン思い出しながら喋ってたねー ゲストじゃないけど~もっと聞きたかったな~(^^)

にのあいの部屋は・・・『木』『ベージュ』っぽい感じ。 覗いてみたい・・・


吉瀬さんの旦那さんとの話、聞くにのあいがカワユス~(#^.^#) 吉瀬さんの話、聞きながら自分たちの話してくれるから、フムフム~にのあいって、吉瀬姉さんのコト、好きなんだろうな。
ビビアン・スーさんにしても竹内結子さんにしても、めっちゃ綺麗だもん。しかも、、年上。

たこ焼きパーティーも盛り上がってたね~(^^)
「美味しいもん」→× 「面白いもん」→○ あはは(笑) 確かに~雅紀くんが、料理してると、ほんと、楽しそうだなぁ。
相葉茶飲みたい吉瀬さん、ほんとに飲んだら・・・オエオエしてる~(笑)
そこから、にのが~吉瀬さん、いじめてるし~「いや~苦い!」って(笑)

雅紀くんは、ざっくりなのか?きっちりなのか? 
たこしか、入んないって(爆)
たこ焼きはじめて たこが均等に入ってなくても許しちゃうにの。 吉瀬さんも笑って見てるし~
なんなんだろうね~雅紀くんのなんとも柔らかい優しい空気がそうさせちゃうのかな。

雅紀くんは、誰と一緒にいても雰囲気変わらない。いい意味で。
にのは、その点、違う気がするんだな。これもいい意味で。。
雅紀くんと一緒にいる時のにのって、、やっぱり付き合い長いのもあると思うけど、お互い全てを知り尽くしてるから、凄く心許してる、委ねてる感を凄く感じられて、好き。

潤くんの話も、ちょっと出たし~「ジェントルJ」って(笑) 嬉しかったな~♪


「ひみつの宅配ちゃん」から出てきたのは、魚ちゃん。
なんか、違うヒトみたいだなぁって思ったら、魚ちゃん、整形したんだね~(笑)

潤くん好きーな魚ちゃんが、にのあいのこと、結構、ばっさり?はっきり言ってたね~(笑)
いやいや、、にのは、いい意味で周りをよーく見てるヒトなんだよね。 
雅紀くんは、その時その瞬間に感じたことをすぐ表情に表す、そこが魅力的なんだよね。
うんうん♪ 今回、シェアハウスが1時間SPになったのが、わかるな~(^^)

楽しかった~(^^) 
早く、全コンビのシェアハウス、観たいな~♪ そして、いつかは5人でシェアハウスやってほしい~♪ そんなこと、思っちゃいました(^^)


今日は、休み。
お天気、下り坂・・・雨、降りそうです。
次男が 京都へ遠足だけど・・・京都も雨かな。
長男は、なんか、、、最近、お泊りが多いし(^^ゞ ん???な格好ばかりしてるから・・・なんだかな・・・な感じで言いたいこと、いっぱいだけど・・・(^^ゞ
今しかできない、格好は、自由だもんな・・・許容範囲内です・・・(^^ゞ
多分、言い出すと止まんなくなるから、言わないことにしようと・・・・(^^ゞ

私は・・・一緒に参戦した嵐智ちゃんと、国立BWコンDVD鑑賞会してきまーす
 
コメントの投稿
secret


