スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beautiful World♪
BWコンDVD、観てますか?
私? はい、もちろん、観てますよん♪ 昨日(火曜)フラゲって、夕方から時間の許す限り、ずーっと観ました~♪
いやぁ・・・いろんなこと、思い出します・・・
まず、OP♪
あんなにも雨降ってたんだなぁと。もうね、雨嫌だーとかは、全く感じないね。 5×10の大雨を体験しちゃってるとあれ以上の雨は、そうそうないだろうからさ(笑)
OPの瞬間って言ってもいいくらいのタイミングで雨、降り出したもんなぁ。
急いで、カッパ、着たこと、思い出します。。
あと、OPが『ビリーブ』だったこと。 あの感動も凄く思い出すな。 ドームとは、違うんだぁ~みたいな・・・

潤くんの「元気にしてやるよー」の言葉もめっちゃしびれた。相方ちゃんと、すでに倒れそうだった(^^ゞ


『虹のカケラ』の嵐さんもめっちゃ可愛いね~♪
映像で観ると、ひとりひとりの表情が凄くキュートで、それぞれが風船をJr.の子からもらう時の顔~ほんと、可愛くて素敵~♪

えびばで♪の時は、確か潤くんがJr.の子、引き連れて近くに来たんだっけな・・・?(誰に聞いてる・・・?)


しぇけ潤は・・・・・もう、みんな、思ってること、おんなじだよねー(笑)
はい。凄い。凄すぎます(〃▽〃) ココ、観ると先に進めなくなる・・・・(^^ゞ
潤くんの腰・・・この後、ドームでは、更に凄くなっていくもんねー(〃▽〃)ンフフ
舞台前の潤くんの体、凄く絞られてて顔も1番ほっそりしてる時なんじゃないかな? ほっそり潤が大好きです、私(・・・誰も聞いてないしー)
髪型も、神だねーまさに、神型(笑) 前髪アリで、雨に濡れてる感じがたまんなく色っぽい~
あー、ほんと、潤くん、どこをとっても、切っても(切らないけど・・・(^^ゞ)カッコイイ~素敵~可愛い~

国立で、はじめて会えたお友達、どの辺で観てたのかな?
ソロ雅紀くん、めちゃめちゃ可愛いね~ 衣装も振りも、めちゃキュート♪ 毎回、雅紀くんソロは楽しみです。

ソロ翔くん、ドットの衣装(笑) か、かわいい・・・ね(^^ゞ 歌の雰囲気にはピッタリの感じだったね♪
翔くんの時々、ふざけてるところ、めっちゃ楽しそうにしてて幸せ~♪


にのソロは、私、実を言うと、、潤ソロよりも楽しみでした。
うん、『どこにでもある歌』・・・にのの歌う声、大好き。 ここも泣いたな。。

智くんソロは、もう、完璧!というか、あの切れっきれのダンスは、バクステも割と近くて肉眼で見えたんだけど、きりっとした智くんがめちゃめちゃかっこよかった♪




『遠くまで』も大好きだな~♪ あの振り、可愛いね~♪ 一緒にマネして踊ったなぁ(踊ってるて程じゃないけど(^^ゞ)
最後、輪になって、人差し指あげるところ、大好き~♪


「雨だけど、もう1曲行きます」からの~~5×10♪
ココ、はっきり言って相方ちゃんと泣いて倒れたー! まさかのラスト♪ しかも5×10♪♪♪!!!
はっきり言って、ずぶ濡れだった(^^ゞ でも、そんなの、関係なーい(笑)
潤くんが、智くんの肩に手乗せて空を仰ぐところ、好き。好きすぎる。。



『虹のカケラ』の衣装、可愛くて大好き。すごーく可愛い~♪ 潤くん、ワ○毛が、ちっと気になるけどー(^^ゞ 
ニノに話しかけられてたけど、何はなしてたんだろうな?

ムービングで、智くんとカメラに向かって何かしてるなーと思ってたけど、あんなことしてたんだね~
カメラのレンズをふきふきする潤くん。 それを観てる兄、智くん


他にも、いろいろいろいろ、萌えポイント有りました♪

「あの日にしかできないライブ」(@ライフ)
あの悪天候の中でのライブ、本当に一生忘れられない想い出、宝物です

あー、でも、ちょっとだけ、ネガな発言・・・ナンデ、カンケリトカ、MCハ ナイノ・・・?


ワクワクの発表があり、昨日は、グッズの発表も。更に 24時間TVのグッズも出るとのこと。
ね~(^^) 見たら、欲しくなっちゃうよね。
すでに、24時間のグッズ、可愛いし欲しい~♪ ワクワクも写真アップされれば、欲しくなっちゃうに決まってる(^^ゞ
今年は、秋からは、ツアーもあるはず。 嵐貯金、頑張らねばー!

明日からまた頑張ってお仕事しよう。うん、頑張る(*^^)v
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。