スポンサーサイト
フラゲ~♪
昨日は・・・・・
私も フラゲりましたよん♪ 
あー、もちろん、観ました~♪ 発売日が今日だから、まだ内容に関することは書けないけど。
最初っから、もうもう、、、感動の嵐で涙ウルウルでした。


自分があの7人万の中にいたなんて、なんか、今更だけど(^^ゞ信じられない・・・というか、覚えてないこともたくさんあるなぁと。
OPとラストって、あんなに雨降ってたんだね(笑) 
??って思うことも、あったりで(^^ゞ 


嵐さんが5人とも、素敵すぎる~! きらきらしてるよね~♪
あの笑顔を観るだけで、こんなにも元気にパワーをもらえるなんて。


ほんと、コンサートっていいな~♪
やっぱり、嵐さんが大好き~! 今年も絶対に嵐さんに会いたい~~!


今日も帰ってから観るのを楽しみにお仕事、頑張りまーす

あ、今日はTV誌もチェックなのかな?
 
コメントの投稿
secret


