楽しそうな5人~!
惜しかった・・・・・ほんとに惜しかった・・・・・岡田ジャパン

よく頑張ったよねいい試合だった

0点に抑えただけに 点が取れなかったのが悔やまれたね。。。。

でも、すっごく熱くなれた試合だった!

試合後の選手の涙が 感動的でいいチームだったんだなぁって思った

ありがとう、日本代表!


そして~~~~!

めざにゅ~で流れた~~~!!!

wii party 5人編!

ギャロップダービー編・ワンワンかるた編・ジャングルジャンプ編・びんかんバクダン編を紹介してたよ~

「笑顔の嵐」!やっぱりあのソファは このためだったのね~

もう~!5にんがめっちゃ楽しそう~

特に「ワンワンリモコン編」でテーブルに置いてあるリモコンから出てくる動物の泣き声に近づいて聞こうとする5人がたまんなーく可愛い~~

今日から オンエアーだそうでーす!早く 見たいね~!捕獲も頑張らなくっちゃね~!


さて、弁当を作り終わったので、起こしまーす

今日も1日、ガンバロー



拍手して下さった方、ありがとう!

 
いいな~
みれたんだ   
早起きの特権だね 


私は月クンお弁当いらない 
って言うから
起きたのも7時少し前 
って言うか寝坊  


昨夜の サッカー興奮と睡魔の戦い 
の私…
でもいい試合だったね~本当に感動をありがとう 
Re: タイトルなし
流星ちゃんへe-69

おはよーi-1
見れたよーv-343
最近は潤くんの「夏虹」情報狙いでめざにゅ~&めざまし見てるの。
あ、でも今朝はズームでもやったのかな?

もうね~、5人さんめっちゃ可愛いよーv-343
素で楽しそうなんだもんv-343
早く全部 見たいね~7パターンあるらしいよ~v-411

サッカー、いい試合だったねv-398
チームワークのよさがすごく感じられて感動だったv-398 
ららさん、こんにちはv-407

サッカー残念でしたv-406
でもみんな頑張ってたもんねv-354
決勝Tまで行ったんだから、堂々と帰ってきてほしいですv-421
それにしても、延長でも決まらず、PKにまでなって、うちの長男ずっと観てたけど、テスト大丈夫かいなv-388テスト中寝てなかったらいいけど心配だv-356
Wii Partyの5人バージョン!早く観たいv-410今朝は次男くんが早く起きて録画してたサッカー観てたんでTVなんも観れてないv-406
5人でわいわいやってるCMってめっちゃ楽しみ~v-344
Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

こんにちはv-290
ほんとに、残念だったねv-4090点に抑えただけに、点を取れなかったのが悔しい・・・
中田英さんの「デンマーク戦の時みたいに点を早い時間に取りにいけば勝てた試合だった」という
コメントも中田らしいなぁって思い・・・
でも試合後の負けはしたけど、選手の涙(遠藤選手も泣いてたねv-395)、松井選手が駒野選手の肩を抱えて一緒に涙する姿はとても感動したなぁv-398

長男君、延長PKとなればますます寝れなかったね~i-229
試合後も興奮して寝れなかったんじゃない?
テストは切り替えて頑張ってほしいね!

Wii Partyは びっくりだったよーv-343
もう、5人の素で楽しそうなのがたまんなく可愛いのv-343
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/73-00c2ee3f
