スポンサーサイト
フラゲ日~♪
世紀の天体ショー金環日食の昨日、まさに嵐ゴトも動き出しましたね~!

朝、金環日食を観れた感動と達成感で、1日不思議でパワーをもらえた気持ちですごせましたが・・・


仕事終わって家に帰ると、なんだか、嵐ゴトに動きがある~! 何?何???とパソつけて、嵐智ちゃんに状況確認。
この時点で、私はまだ嵐メールを受け取ってなくて、何がなんだかパルプンテ(・・・って智だちに言われたー(笑))
嵐智ちゃんに状況を説明してもらって、ふむふむ・・・そいうことか・・・となんとなく把握・・・まだまだモヤっとしてる私…(^^ゞ

まさかのワクワクだもんな~ そりゃあ、ちらっとワクワクがあるとかないとか聞いてたけど・・・まさかね、、、このタイミングでの発表(^^ゞ
DVDフラゲだー!って意気込んでた気分が一旦下がっちゃって、落ち着かなくてソワソワ(^^ゞ(^^ゞ


落ち着け、私! とまずは、鍵部屋観て~怪くんを堪能(#^.^#)

そうそう、昨日は金髪のにのちゃん!ってツイもあって、真偽の程は?とそちらも気になる気になる・・・(^^ゞ


なんてことはない・・・・
一夜明けて・・・ZIP内で金髪にのを確認~ 久しぶりだね~にの、めっちゃ似合ってるやん~可愛いな~(〃▽〃)
ドラマもすごーく楽しみ~♪

肝心のワクワクは・・・
とりあえず、よーく考えなくちゃね~(^^) 

その前に、今日はフラゲ日だよ~ん♪
お仕事頑張って、受け取りに行きまーす(^^♪
 
コメントの投稿
secret


