スポンサーサイト
しやがれとか・・・・♪
久しぶりに家族が揃ったので、こんな時は滅多にないな・・・ということで、久しぶりに おうち焼肉しました~(^^)
今日(土曜日)は、旦那が休み、長男は、昨日の夜は連絡ないままの朝帰り、そのまま車校へ行くという、なんとも、フワフワした生活・・・(^^ゞ 次男は、最近、えけびゴトは、さっぱり(引退したのか・・・)で、ほとんど家にい ます(^^ゞ
なので・・・旦那、長男、次男それぞれに、「今夜は焼肉大会~」と昼休憩のうちにメールをしておいて~(^^)

仕事帰りにスーパー寄って、お肉買って~♪
次男が、服と靴が欲しいと言うので、焼肉前に、ショッピングモールへgo~♪
次男の買い物って、長いから嫌やなぁ・・・と思ってたけど・・・今日の次男は、早いぞー(笑)
真っ赤なスニーカーに、暗めの赤のTシャツに黒のチェックのパンツ。
うん(^-^*) なかなか可愛いやん(←相当、親ばか(笑))

家に帰って、急いで準備~♪
お腹を空かした メンズ3人が、「ご飯~」と言わなくてもテーブルに集まってきて(^^)
それぞれが、食べたいお肉を各々焼いて~ 久しぶりやから、ビール飲んじゃおう~ってことになって♪
旦那と長男(まだ、未成年・・・(^^ゞ)、楽しそうに飲んでました(^^)
次男と私も飲んだんだけど~ 次男は「俺は、チュウハイの方がいいな」と言っとりましたわん♪
私は、もの凄くお酒が弱いので、コップに1杯ビール飲んで、フワフワいい気分~♪

普段、なかなか揃ってご飯、食べられないし、ましてや、ゆっくり話をすることももっとできない我が家(^^ゞ
今夜は、ほ~んと、久しぶりに話をしながらの食事ができました(^^)
うん。 外食じゃなくて、おうちでご飯にしてよかった、今日は(^^)

私は、旦那と子供たちが楽しそうに話してるのを見てるだけでなんだか いいもんだな~とちょっと思っちゃいました


続きに 嵐TVの感想をダラダラと・・・



しやがれは 先週に引き続きいてアニキゲストは、北島康介選手。

嵐の肉体改造しやがれ

逆三角形・・・潤くんもそうだよね。北島選手と並ぶとそんなに感じないけど(^^ゞ

北島康介 金メダルスクール
ドライランドトレーニング 北島選手、らくらくやってるけど、かなりキツイんだろうな。
バランスボールのにの、可愛い~ボールに遊ばれてる~(笑) にのは、ほんと、トレーニング、苦手やなぁ。
にのからのご指名の智くんも苦しそう。

またまたにののムチャぶりで(´▽`*)アハハ 横動きのバランスボール、雅紀くん。「ここから下」(笑)
潤くん、できそうでできない・・・めちゃ苦しそう。 首の辺が真っ赤になってる。 真剣な顔にキュン~ 本日、1番の萌えポイントでしたー  汗だくで上着脱いじゃった~おパンツもチラっと(〃▽〃)

ワニっぽい動きに挑戦するのは、翔くん。 なかなか上手~

落ち武者みたいな翔くん(爆) 
「ふざけてる奴が1人います」バシっって潤くん・・・ココ、私も思わず吹き出す、ハの字のにの

「大野~どうしたんだ~」っていじられる智くん(笑) 口とんがってるよ~(´▽`*)アハハ


「今年の夏、楽しみだね~」天然発言な潤くん(笑) プールで平泳ぎしちゃう!?
平泳ぎの足の動きって、大変なんだね。
「この夏、ほんと楽しみ」またまた潤くん(笑) 


金メダル飯
玉子かけご飯、飲んじゃってる(笑)翔くん
やっぱ、キャップかぶって食べてるのっておかしいねー ねえ~雅紀くん。



レニークラヴィッツとの未知との遭遇しやがれは、にの
にのが、めっちゃうれしそう~!
ピンクの♪のアディダス?のにの、可愛いかった~♪


潤くんが、収録の日にちの順で、黒髪だったり、新髪型だったり~
ほんと、ドキドキしちゃうな~ 今は、どっちも好き。


らら地方、VSのオンエアが昨日だったんだけど・・・
プラスワンゲストが、ハリウッドスターって~嵐さんたちも大きくなったなぁ~
ウィル・スミスさんとトミーリージョーンズさん登場に、すっかり固まっちゃう嵐さん。
翔くんの顔が、目が、めっちゃ泳いでたねー(^^ゞ
進行しなきゃいけない翔くんが 顔がピリッとマジになってるのがわかる。
他4人も、素で嬉しそう~♪
いやぁ~ ココで気づいたけど~潤くん、めっちゃカッコイイやんかぁ~新髪型で胸元の開き具合が超色っぽいんだもん
MIB3、潤くん、ほんとに観にいきそうだな~(^^)


サタジャニも買いましたよん(^^)
「今年の後半は ライブしたい」! 朝、お智だちからメールもらって、雅紀くんが「後半戦」って言ってるよ~って教えてもらって、気になって出勤前にコンビニ寄って購入~

ほんとだほんとだ~ワーイワーイ~♪ 後半戦なんだね~♪ めっちゃ楽しみだな~♪ 早くお知らせ、こないかな。
一緒に載ってる 嵐さんのケイタリング食べてる写真もいいな~(^^)
PVを撮った日のケイタリングは、カレーオムバーグだって(^^)
なんか、、「うめぇ~」って声が聞こえてきそうな写真。


さてさて・・・・・ BWコンDVDフラゲの日が近いからか、なんだかワクワクドキドキな週末♪
明日、いや、もう今日かぁ・・・次男くん、模試なので弁当作らなきゃだな・・・寝坊しないように・・・
この後の CDTVも観たいけど、、録画にしてもう寝ます・・・(^^ゞ








 
コメントの投稿
secret


