スポンサーサイト
入所記念日おめでとう~♪
今週のアラモク、らら地方、野球中継でVSのオンエアは無し・・・
アラモクなのに・・・アラモクじゃないやんかー なこと言ってみても仕方ないな(^^ゞ
昨日の回は、土曜日の12時からのオンエアとなります。 お楽しみは、お預けだな・・・


私の仕事の話・・・・・
この5月から、今までの担当の売り場にもう1つ担当をもらうことになりました。
これ、すごーく嬉しいことなんだけど、今までの売り場の商品は月木に陳列。 新しい担当の商品は、火水木。 商品の種類がハンパなく多くて・・・ちっと、不安・・・大丈夫か?私・・・な心境・・・(^^ゞ

「大丈夫。わからんことは、何でも聞いて」って言ってもらえてるので、とにかく、私なりに頑張ろうと思います。何気なーく並んでる商品も、ちゃんとルールがあって並んでる。 売場をみるとセンスがわかる・・・とか、個性が出る・・・と半分からかわれてる私ですが・・・(^^ゞ
マジ、挑戦だな。 うん、陳列、考えるのは楽しいから、頑張らるぞ~(^^)


ひみあらはね、、、もちろん、観ましたよん(^^)
今、感想、一生懸命書いてたのに、、、消えちゃったーー(T_T)(T_T)(T_T)
もう・・・・・せっかく頑張って書いたのにーー(T_T)(T_T)(T_T)

ローラちゃんとの泣き虫コンビのシェアハウス、なんとも言えないローラちゃんワールドに、引き気味の潤&雅紀くんが、面白かった。
個人的に、ローラちゃん苦手なので(^^ゞ 泣き虫の2人だけをずーっと観てました(^^)

潤くん、ピンクTシャツ、めっちゃ可愛くて似合ってたな。
髪型も、黒髪で前髪アリで、ビジュ、最高~ ちょっと眠そうだった?
表情もゆったりと柔らかい感じで、お目目クリックりで、吸い込まれそうだった

雅紀くんは、一生懸命ローラちゃんの相手してたね~ほんと、優しいな~

お好み焼きも、しっかり説明読みながらやる潤くんが、らしくて好き~♪
潤くんと、お好み焼き一緒に作れるなんて、いいな~♪
「全然、足りてねぇ」って潤くん、もっときちんと作りたかったんだよね(笑)
きっと・・・ローラちゃんだから、許せたんだろうなぁ(笑) 絶対に、おたまで生地飛ばしちゃったり、許せないタイプだと思うもん。

いちご拾いにいく雅紀くんもツボ(笑)

「俺の話、聞いてた?」「全然、響かねえ」な潤くん、もはや、おこのみ焼きをしっかり焼くことだけに集中(笑)
「早くねえ?」って、美味しいものをちゃんと美味しく食べたいんだよね、潤くんも雅紀くんも。

なんか、、、中身のない(爆)シェアハウス、せっかくのシェアハウスなのに・・・な気もしなくもない・・・回でした・・・(^^ゞ


マネキンは・・・
潤くん、耳かけ前髪ヘア、せっかく可愛いのに・・・・・帽子かぶっちゃった・・・・・(^^ゞ
コーデも、潤くんのが1番好きだったな~♪
SPから続いての1位抜け。 潤くん、調子いいな~(^^)
やっぱり~雅紀くんも潤くんも、何着てても素敵。

いつも以上に、ざっくりな感想になってしまったー



最後になっちゃったけど・・・・昨日は・・・・
潤くん、ジャニーズ入所記念日、おめでとう~♪
アイドルになるために生まれてきた・・・潤くん
潤くん・・・君僕コンで目の前に来た潤くん見て・・・・舞台で、すぐ近くで演技する潤くん観て・・・・
ほんと、松本潤は存在するんだなぁと思えた瞬間だった。 同時に、近くで会えたのに、、凄く遠い人なんだな とも思った。
潤くん、これからも一生懸命ついていかせてね。


会いたいな~潤くんに、嵐さんに。 
今年のツアー発表は、、、いつですか? 来週は、いよいよ、BWコンの嵐さんに会えるね~♪
だんだん、気持ち、上がってきてるな~♪


今日は、お仕事休みで、まったりしてます(^^)
お昼、食べたし、午後は、いろんな買出し、いかなくちゃ~(^^)




 
コメントの投稿
secret


