スポンサーサイト
いいお天気~♪気持ちいいな~♪
おはようございます。
らら地方、昨日は1日☂だったけど、今朝は朝からいいお天気~

朝、パソに向かってエントリー書こうとすると、どうしても子供のことが多くなっちゃいますが・・・

次男、今日は球技大会です。本当は昨日でしたが、雨で順延で今日に。 
高校って、どこもそうなのかな? うちは 兄ちゃんもそうだったんだけど、毎年球技大会は、もの凄く盛り上がる、文化祭に次ぐ高校行事のようです。

今年は3年生の次男。 高校生だけど、やっぱり球技大会は3年生が強いらしく、、球技大会近くになると、クラス毎に朝と放課後、毎日練習。
そして、恒例なのが、クラスで揃えるTシャツ。 
今年は、直前まで何も言わなかったので、ないのかな?って思ってたら、、ありましたわ(笑)
今年のクラスTシャツは、ポロシャツで揃えてて、鮮やかなエメラルドグリーン色。
背中に、全員の名前が入ってて、「青春!」って感じですわー。


あー、もちろん、お代は請求されました(笑) 2000円也。
ね~(笑) 大会当日しか着なくて、あとはパジャマになるだけなのに・・・(^^ゞ
1年は、黄色、2年は、赤色だった・・・ほんと、、夏はパジャマ変わりです(笑)


今日は、らら地方、予想最高気温が 28℃。 暑くなりそうやな~
私って、次男のスポ少~中学部活でサッカーしてるところしか。見たことないんだけど、、球技大会は種目はバレーボール。 彼は、できるのかしらん(笑) なんか、想像つかないなー

高校最後のイベント、 いい想い出作ってほしいなぁと思います



今日明日と、 自分クルマの車検で代車です。 ナンダカ コワイ・・・
4回目の車検です。 どうしても名前に愛着があって、なかなか買い替えに踏み切れない自分クルマ。 そう、『Naked』というクルマなの~♪
アハハ・・・ 嵐っくさんにしか、わかんないよねー(^^ゞ
あと2年、頑張って乗るつもりでーす♪


嵐ゴト・・・・
日立、 翔潤の電子レンジCM、きましたね~♪
やっと!?きた~!って感じだな~♪
サイトが更新されてて、2人を確認。 
どんな、CM、くるのかな~♪ 微妙な距離を感じちゃうCMでしょうか(笑)
オンエアが楽しみです(^^)
 
コメントの投稿
secret


