スポンサーサイト
やっと・・・・・しやがれ♪
昨日は、ママ友との飲み会で、帰宅が23時すぎ。 
急いで 風呂入って しやがれ観ようと思ったら、TVの前に次男が・・・F1観てる・・・
えー? なんで~? いつもいないのに・・・なんて思いながら、変わって・・・と言うのも大人げないな・・・と仕方なく、しやがれは、おあずけ(~_~;)


ということで、今朝、出かける前と、帰ってきてから、やっと全部観れました~♪

OP、アニキゲスト予想で、誰だろう?って今回は思い当たる人がない嵐さん。
そして、扉からアニキが登場~!
えー!?ってめちゃびっくりしてるやん、嵐さん(笑)

今回のゲストは、北島康介さん。

で、、潤くんとの対決、思い出すね・・・(´▽`*)アハハ 勝っちゃった潤くん(笑) 潤くんの泳ぐ姿、貴重だったよね~(^^)

俺が聞くとZEROっぽくなっちゃうって翔くん、確かに・・・(笑)
嵐さんの衣装の 色違いおパンツが なんだか、気になる木(笑)

潤くん、黒髪にスタイリング素敵~ずーっと観ていたい~大好きなビジュ♪

同世代だけあって空気もなんだか、和やか。金メダリストなのにね。

北島康介さん、女性のファン、少なくはないよね? うん、多いと思うな。

オリンピックの食事事情に興味津々な嵐さん。
美味しい<飽きる=美味しくない(笑) 選手村って、すごいんだな。

ご飯いつたべるんですか? って食べることに1番興味のある潤くん。
みんなも、何時に寝る? 何してる?って質問攻めな嵐さん。

明日地球が滅亡するとしたら何食べる?
前向きに考える潤くんが、可愛すぎる すかさず 突っ込むにの(笑)
で、潤くんは、すき焼きだって。めっちゃ真剣に考える天然潤くんが、可愛いったらない。
誰と食べるのかなー? 大切な人と・・・を想像してたのかな?
 
でもさ、、嵐さんでもすき焼き一緒に食べて食べて~ そこ、観てたいな~♪


ピータンを語るにの。 アピール強い、ピータンを食べる気にならない・・・語るにの、らしくて面白い(笑)

北島選手の名言
チョ~気持ちいい~  なんも言えねぇ~から、こんど金メダルとったら、何を言うか・・・を考えて一人ずつ発表になる嵐さん(笑)

「二度あることは三度ある」 翔くん
なかなか行けない嵐さん(笑) なかなかいいのが出てこない・・ってか、みんな、真剣に考えてるのが、面白い。

「肉食いて~」は、 潤くん
「五臓六腑にしみわたりますよ&何がなんだかパルプンテ」 真剣じゃないよな(笑)  雅紀くん
「次は エラ呼吸だー」 智くん

「誰も取らないから取ってやりましたよ」さすがだな、にの(*^^)v コレ、カッコイイね~!
北島選手が言うと、ほんと、かっこよかったな~


今週は、噂話だけでの1時間とは~ あっという間の1時間だったし~ 来週、後編は、またまた筋トレ? 潤くんがにの、たたいてたな~(笑) 早く観たい~(^^)


今日は、母の日ですね。
我が家は・・・・なーんにもありましぇーん(^^)
朝、子供たちに「今日は、母の日~」ってメールしたら・・・
「いつもありがとう」と・・・これは、長男から。
「5月5日は、子供の日やったで」と・・・・こっちは、次男から。
・・・たくね~(笑) 男の子って、寂しいね~(^^ゞ ちっちゃい頃はあんなに可愛かったのに・・・・ナツカシイ・・・


そろそろ晩ご飯にするとしますわ。 

 
No title
こんにちは!
もう、すみで統一します(笑)

今頃でごめんなさい。

ブログ開設2周年おめでとう(*^^)v

ららちゃん、ずっと続けててえらいえらい!
ららちゃんの文章は優しくてあったかくて、それでいて、
潤くん愛、嵐さん愛にあふれていて、とっても素敵♡
これからもマイペースで続けていってね!

昨日の母の日・・・
ららちゃんとこの長男くん、優しいやん!
うちの長男も次男も、「今日は母の日やでー」って言ったら、
「あ、そうなん。忘れてたー」で終わったもん。
悲しすぎる・・・(T_T)
うちも・・・
こんにちは~。
潤くん綺麗だったね~。
すき焼き。。。家族の味なのかな?
我が家も母の日なのに何もなくて・・・。
娘はケーキ作ってくれたけど、息子は何の連絡も無し!
”ありがとう”ってメール返してくれる長男くんに拍手だよ~!
ありがとう~
すみちゃんへ

こんにちは~
じゃあ、私も すみちゃんって呼ぼうかな(笑) 

お祝い、ありがとう~(^^)
いろんなことあったけど、2年続けてこれたよ。
こうやって、すみちゃん(笑)とも出会えたし♪
ね~(^^) はじめましての時のこと、今、思い出してたー(笑)
はじめまして、なんだけど、そんな感じが全然しなかったのを思い出すな~
子供たちがサッカーやってるし、タメやったからかなぁ(笑)

いつも、色々気にかけてくれてありがとうね。
もっと近かったら、お茶とかランチとか出来るのにね。

今年もどこかで会えるといいな~♪

先日のミスチルの件、いつでも送れるので言ってね(^^)

これからも、よろしくです。
仲良くしてね(^^)
こんにちは~
AMONSちゃんへ

こんにちは~
ほんと、今回のしやがれ、潤くんが綺麗でリピが止まらないっ(^^ゞ
北島選手の女の子のファンの気持ちを まったり~と話す潤くんの表情がたまんないな~(〃▽〃)
来週もまた、楽しみだね~

AMONSちゃんちは、娘ちゃんがみえるからいいな~♪
男の子って、ほんと、さみしいね・・・
うち? 長男は「ありがとう」っていってくれたけど、、次男は・・・(^^ゞ

期待するとがっかりするから、なにも期待しない様にしてるわ(^^ゞ
コメントの投稿
secret


