スポンサーサイト
ご苦労さん会の前に・・・(^^ゞ
今日は、これから長男サッカースポ少時代のママ友有志6人での、受験ご苦労さん会です。
大学、専門学校、就職、、とそれぞれ進路は様々ですが、私たち母も、受験生の母、頑張った!ということで、お互いの近況報告を兼ねた女子会に行ってきます。


今は、パソに向かうと、つい長男の愚痴を書いてしまいますが・・・(^^ゞ
だって・・・・
大学生活はじまってまだ1ヶ月ちょいだよ・・・長男よ、羽ばたきすぎやろー!ってね(^^ゞ
昨日なんて、「俺の人生なんやから」なんてこと言い返されましたわ・・・(-.-)ほんと、ナニサマ?

いやね、楽しいのはわかるんだよ、楽しいのは。
でもね、限度とか、ブレーキとかないわけ? 男の子やからって、家に帰ってこないって、アリなの?
そりゃあ、たまには、というか、時々なら、私もこんなにもブツブツ言いませぬ。
連絡もなくて、家に帰ってこないし(-.-)
色々言うと、「だって、俺、家、遠いし、帰るの面倒い」と・・・(-.-)

あんたね、自分が遠くても通学するって言ってきめたんでしょ? 
往復3時間の通学時間は、わかっていたこと。 同じように、通ってる友達はたくさんいるのに。

今は、学校に慣れてきて楽しいばっかりだってことも、わかるんだよ。
でもさ、最優先にすること、1番は勉強なんだからさ・・・それだけは忘れないでほしい。

今朝も、車校から「今日、車、乗れるけどこないか?」って先生から電話もらってるのに、断ってるし(-_-;)
そういうの、見てると、つい、ブチブチ言ってしまう・・・ちょっと自分でも、嫌~な母親になってるな・・・と。

自分の人生なら、、頑張れよー!長男! 
今日は、ママ友達に、長男の愚痴、吐き出しそうだな・・・(^^ゞ



そんなわけで、おそらく しやがれはリアタイできないかな。
帰ってから ゆっくり観て感想、書けたら書こうと思います(^^)
 
コメントの投稿
secret


