スポンサーサイト
FD♪の嵐さん~♪
今年に入ってからかな? 新曲が出ると、その週の休みにジャニショへ行く、というのが恒例になってます♪

ということで、行ってきました~♪

嵐智ちゃんと名駅で9時半に待ち合わせ。 45分くらいに着いて、1番乗りでした~♪
風は強かったけど、お天気はよくて、10時半開店までの待ち時間も全然苦になりませんでした。

今回は写真枚数、凄く多いよーと聞いてたので、ワクワクしながらも、買い過ぎ要注意~!と自分に言い聞かせ^^;

1番だから、当然、1番前で、写真を見る。
椅子潤の髪型は、ちょっと苦手だけど、白い?部屋の方の潤くんは、可愛い写真がいっぱい~♪
集合、混合、、アレもコレも、、、どんどん枚数が増えて行くー!
可愛い潤くん、ほ~んとたくさんあったなあ~

今回は、にののことも凄く気になって、にのの写真も何枚か購入~

予想はしてたけど、やっぱり、嵐コーナーだけがめちゃ混んでました。

お智達は、私より枚数、多かったなあ。

写真の後は、ランチタイム~♪
ご飯食べながら、お互いの買った写真を見せ合って~♪
あー、コレも買えばよかった…な写真もあって^^;

また、次回、YourEyes♪の時に、一緒に買いたいな~

ご飯食べながらの嵐バナは、毎度のことで、めっちゃ盛り上がり~♪

そう。これからの嵐ゴト♪
ツアー発表は、いつ~? 今度出る、国立DVDは、私たちが参戦した日のものなので、あの日の話を思い出して、またまたワクワクドキドキ~♪ 自分たちが映るかなあとか、鑑賞会しようとか。。。

嵐バナって、ほんと、尽きないね~
ランチの後は、こんなものを買いました~♪

  


鍵部屋4話の最後に、怪くんが、食べたチョコです。
ゴディバのトリュフトラディショナル♪ 右の写真だと、真ん中の上から2番目。
私、全然知らなかったんだけど、お智だちが、知ってて買おうか♪という話になり♪
家に帰って、4話のラスト観ながら、怪くんと一緒に食べました~♪ プチ幸せ~♪


そろそろ、新しい会報が届きはじめてるみたいだね~♪
うちにはまだ、きてませんが・・・・・ 明日はくるかな~?


 
コメントの投稿
secret


