スポンサーサイト
私のコト
東京の渋谷?にはauとかSPURとか夏虹の広告でいっぱいなんだってね。。。

いいなぁ東京の人は・・・名古屋でもやってくれないかなぁ。。。名古屋なら見に行けるのに・・・


今夜はいよいよパラグアイ戦だね!

どうかなぁ、勝てるかなぁ、、、いや!勝ってほしい!!!

ガンバレ~ニッポン


今夜はね、珍しくうちの長男くん、『パソコン使っていいよ』って言うんです

ありがと では今夜はゆっくり使わせてもらうね



それからちょっと前に話した私の仕事のコト・・・



拍手して下さった方、ありがとう!
先日、再就職先が決まった私ですが。。。

今の仕事の退社日が決まりました~

正式には7/15付なんですが、残ってる有給休暇を使い切るため、7/2が最後の出勤日となりました。

次の仕事が7/20~なので、わたくし、ナント2週間あまりの休みとなってしまいました!

さあ 何しようかなぁ。。。

ふだん、さぼってるとこの掃除だな、まず・・・

網戸の張替えもしなくちゃ美容院にもいこう

でも、2週間って長いなぁ。

誰か、私のコト誘ってやってくださーい
 
こんばんは~ららさん

渋谷は賑わっているみたいですね
大阪・梅田もau祭りだとか…。
2週間のお休み!
網戸の張り替えできちゃうんですか!?
私なんか毎日休みですが、ぐうたらですぅ
近かったら良かったのになぁタメだもんね

今日はパラグアイ戦!
どうでしょうね…ぜひとも勝ってもらいたい!!!
うちの長男、明日から期末テストなんですけどぉ~試合観るって言うてますわ
ららちゃん、こんばっ!!!
2週間のリフレッシュ休暇…有効に使ってねv-22

と、もう少しららちゃんと近いと私がはぁ~いv-222って、
手を挙げるんだけどなぁ(笑)

でも、今年はナゴヤドームで通りすがりでなく
ちゃんと(笑)お会いできるといいねぇv-22
あっ、その前に国立もあり??? 笑

パラグアイ戦…勝てるといいねぇv-415
頑張れ~ニッポンv-353v-353
Re: タイトルなし
keeekoちゃんへe-69

こんばんはv-290
keeekoちゃんは梅田へ行けば嵐さんに会えるんだぁi-179
大阪も都会やからいいなぁ~v-343

網戸はね、ほら、うちは猫が2匹いるでしょ、真っ黒の『すす』がおてんばで、網戸に上るのi-229
だから、今、ちょっと網がたるんでるから、やっとかないとやぶれそうでね・・・
それに、うちの旦那、な~んにもやってくれない人なので、私がやるしかなくってさv-356
わたくし、ますます男っぽく?なっとりますv-411

そうやね~!近かったら会って話できるのにね~!
でも、いつか会いたいなぁ~v-343

e-219もうすぐはじまるね!
長男君、明日テストなんだぁ。。。
でも ダメって言っても試合が気になって勉強手につかないよね・・・
大丈夫!試合前に勉強しておけばv-218
keeekoママ、今日は大事な一戦!大目に見てあげてねv-290

私も これからお風呂入って試合見なきゃ~
Re: タイトルなし
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
ありがとーv-343

私ものえちゃんに会いたいよーv-343
国立で会えるぅ~!??私たちに幸運が訪れてのえちゃんに会わせてもらえますようにv-398
そして、名古屋でも。。。

のえちゃんも今日は試合見る~?
これからお風呂入って 観る体勢とらなくっちゃ~v-364
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/72-2331f183
