スポンサーサイト
FaceDown♪ 今日で・・・
FaceDown♪
Mステからはじまって、HEY!そして、MV。
今回のMVは、めざましで長く流れたから(笑) フラゲしてもちろん楽しみにしてて観ましたが、いつもほどの感動はなかった・・・というか、、、やっぱ、発売前にあんなに観ちゃったらいかんね(^^ゞ

MVは踊ってない嵐さん。
椅子の嵐さんは、みんなめっちゃかっこいい~♪ 5人とも素敵だ~♪
潤くんの場合は、Mステ、HEY!、MVと3つそれぞれ違った髪型。 髪型、前髪のこと、やいや、言ってたけど、どの潤くんも素敵~

明るい方の部屋の嵐さんは、がらりと雰囲気変わって、爽やかだし可愛いこと、ちょいちょいしてる♪

嵐さんからの FDメールで、うっひょ~ってなったのが、翔ラップのところの、翔くんとの顔の距離!
あれって、何気なく、というか、ほんとにこの距離なのかなぁって観てたけど、リアルな距離だったんだね・・・ウフフ
嵐さん、そんなに照れてるようには全然観えない。さすが、プロだな、、うん。


新曲が出ると、音楽番組~MVの流れで、嵐さんに会えて、発売日には、今度はジャニショの写真が気になる♪
今回もかなりたくさん出てるようで・・・

明日は、お仕事休み。 ハイ、FDの写真、お迎えに行けそうです♪
平日だけど、混んでるかな。 久しぶりのお智達にも会えるし、めちゃ楽しみ~♪


続きに少しだけ、ワタクシゴト・・・・・



いつも ココを覗いて下さってありがとうございす。

今日5/10でブログ開設2周年を迎えました。
2年前の5/10、ちょうど母の日だったのですが、、、長男が、はじめて石川遼くんチョコを「はい、コレ、」とくれたのがめちゃ嬉しくて。
ブログは、挑戦してみたいと思いながらなかなかはじめられなかったのが、、この長男からの思わぬチョコにグイ~ンと気持ち上がっちゃって、「そうだ、はじめちゃおう」と思ってはじめた、このブログ。


いやぁ、2年、続いてる。
ほんと、国語力ないし、機械音痴なのに、よくはじめたな・・・と(^^ゞ 怖いもの知らず・・・とよく言われます(笑)
でもね、文章力ないけど、いろんな方が遊びに来てくださって、話が出来るのは、凄く楽しい。
顔の見えない、知らない人と繋がる・・・はじまして、からお友達になっていく。
不思議な感覚です。 嵐さんが好き、子供の話をただ、ダラダラ書いてるだけなのに、話相手になってくださるお友達がいる。
楽しいことを一緒に、楽しんでもらえて、辛い時落ちてる時には、励ましの言葉をかけてもらって、、毎日、頑張れてる、前を向いていられる。。

確かに、、、ブログって、楽しいことばかりじゃない・・・・かなり、大げさだけど(^^ゞ
嵐さんが、好き、皆さん、嵐愛に溢れてる。
故に、時に誤解が生まれたり、悩んだりしたこともあったけど←ほんとに、大げさ(笑)
でも、、嵐さんを通じて、いろんな方と話をしたり、時には 実際にお会いできたり。。
今は、これからもこうやって繋がれたお友達との時間を大切にしていきたいなと思います。

ブログの更新も、毎日が目標でしたが、最近は、なかなかできないでいます(^^ゞ

リアママ友も、恥ずかしいけど、このブログ、読んでくれてて時々、メールもらったり。


みんな、本当にありがとう
これからも、こんなのんびり~ゆったり~な私ですが、よろしくお付き合い下さいませ~
 
おめでとう~!
ららちゃん、ブログ2歳のお誕生日おめでとう~!
ブログしてると毎日更新するのも大変だったり、時には誤解から悲しい気持ちになる時もあるけど、出逢いの素晴らしさを実感できるよね。
ららちゃんに追いつけるように私も細々と頑張るよ!
これからもよろしくね。
ありがとう~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
久しぶりだね~元気だったかな~?
今日は、お祝いにきてくれてありがとう(^^)

2年経っちゃったよー
あっという間だったけど・・・いろんなこと、あったなぁって思い出してました。
こうやってAMONSちゃんともブログを通してお友達になれたんだもんね。
毎日の生活に追われて、なかなか嵐ゴトも追いかけるの、大変だね(^^ゞ

これからも、嵐さん一緒に応援しようね。
私、なかなかAMONSちゃんのお部屋にお邪魔できなくてごめんね。

もうすぐ、VS♪ 楽しもうね~♪
No title
2周年おめでとう~♪
続けるってすごいことだよね。
やさしくってまったりな感じのららちゃんの文章、私好きだよ。
時には髪型のことでえんえんと語ったり・・・・ね=^_^=
そりゃ、好きな人のことだものね。いろいろ言いたいこともあるよね。
私だって・・・いろいろ言いたいことあるもの。おほほ(^^ゞ

最近はゆったりまったりアラシゴトしてるの。
PCを開くまでたどりつかないことのほうが多い日々。
なかなかコメントにこれませんが・・・
毎日読んでるよ♪
今年もどこかでららちゃんに会えますように♪
コンじゃなくても上京の機会があったらぜひ連絡してくださ~い♪
ありがとう~
エムちゃんへ

こんばんは~ 
エムちゃん、ありがとう~♪
(ここでは)久しぶりだね(^^) 元気だったかな~?
「優しくてまったり・・・」なんて言われると、くすぐったいな~(^^ゞ
この性格やから(笑) 熱く嵐さんを語ったりができない・・・(^^ゞ
単純やから、上っ面で、キャーキャー言ったり可愛い~カッコイイ~素敵~くらいしか言えない・・・(^^ゞ
嵐さん、観てるだけで癒されて元気もらえるなんて、考えてみたら凄いことだよね。
私も・・・かなーり、ゆったりなペースでのアラシゴトだよ。
これも、年のせいなのかな(笑) でも、このゆったり~な感覚をわかってもらえるのが、嬉しいし安心する。

毎日読んでてくれるの~? 嬉しいな~(^^) ありがとうね。
東京までは、やっぱり遠いけど・・・(T_T)
今年もどこかで会えたらいいな~♪ また「久しぶり~」って再会会えたらいいな~♪
国立ないけど(^^ゞ 上京のチャンス、あるのかな~???
エムちゃんも、こちらへくることがあったら、是非、声かけてね~♪
遅くなりましたが・・・
ららちゃーーん!

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます☆

私もららちゃんのブログ・・大好きです♪
読んでて ほっくり出来て、『うん!うん!わかる、わかる』と共感できる事が盛り沢山!!

潤愛なとこも伝わってきて、スッゴク 楽しい~♪

息子さん達の事も とっても よく分る~

住んでいるとこが違っても こんなに近くに感じられるららちゃんにいつか 会って話ししてみたいな~

これからも ららちゃんのブログ楽しみにしているよ





ありがとう~
いちごちゃんへ

こんにちは~
レスが遅くなっちゃって、ごめんね。 
お祝い、ありがとう~!

いろんなことあったけど、もう?2年経っちゃったよ。
でも、ブログを通して、こうやって嵐バナや子供バナ、、いろんな話ができるから、すごく嬉しいな。
一人で抱え込みがちなことも、ブログやツイで話すと、声をかけてもらって励ましてもらえて元気でいられる。
いちごちゃんとも、子供たちとの年齢が近いこともあって、会ったことないのに、頭ん中でいちごちゃんや息子くんたちを想像しながら話してるよ♪
いつも ありがとうね。

私も、いちごちゃんに会いたいな~♪
「はじめまして~」じゃなくて、「久しぶり~」って言っちゃいそうだけど(^^)

これからも。
拙い文章だけど、細々と続けていけたらいいなぁと思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくね。
コメントの投稿
secret


