スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FaceDown♪~HEY!×3
おはようございます。

先週のMステから昨日のHEY!、嵐っくさん、大いに盛り上がりましたね~♪
ハイ、私ももちろん、その一人です

みなさんは、どうでしたか~?
どっちも素敵な嵐さんだったね~♪
個人的には、Mステ>HEY!かな。 Mステ嵐さんの方が、観やすかったような気がします。


潤担としましては、、、先週のMステ前に、髪型予想(前髪を上げるか?下ろすか?)で大いに盛り上がってめちゃ楽しかったな~♪
オンエアは、生放送のMステが先で、先に収録してたHEY!の潤くんが、茶髪でオールバックと聞いて、びっくり~なのと、、アリなのか?ナシなのか・・?
前髪信者としましては、、、駿太郎からきてた、潤くん最高最強ビジュを期待してやまなくて・・・・(^^ゞ
HEY!のオールバックに 観る前から若干下がり気味な状態という・・・コレって、潤くん、ごめん・・・な話だよね(^^ゞ
髪型、ひとつであーだこーだ、言われる潤くん・・・好き、故に色々言いたくなる・・・ことをお許し下さい(^^ゞ


前髪前髪、、ってうるさい私でしたが・・・・
昨日の潤くん、オールバック、めちゃ綺麗だったな~!
FDの衣装、歌、ダンスには、オールバックはアリだなぁと思った♪ 茶髪も全然、気にならない。

ただ・・・昨日は、みんなも知ってるように・・・にのの怪我のことが、気になって・・・収録だから、極力わからないようにオンエアされてたんだろうけど・・・やっぱり、辛そうなのを観るのは私たちも辛かったね。

もちろん、にのは、嵐さんは、精一杯の歌をダンスを届けてくれたんだたら、一生懸命、観ました。
レポも、読ませて頂きましたが、ほんと、メンバー愛を感じるね。 うん、だからこそ、これからも、もっと、嵐さんに精一杯の風を送りたいなぁと改めて思いました。


今日は、FDフラゲの日~♪
仕事帰りに、お迎えに行こうと思います。 楽しみだな~♪

 
No title
ららちゃん こんあいばi-185
来るのすごい久しぶり~になっちゃったi-201
今年も始まったと思ったらもうGWも終わりだもんね
速いよね~i-238

Face Down!そこらじゅうで盛り上がり祭りだね
Mステの潤くんヘアが素敵!でした~
何やっても潤くんはイケてるけど、私も前髪有りが
好きだな・・美形すぎた・・i-189
潤くんは今とっても元気そう・・

MステはMVみたいで見やすかったよね
この曲はじっくりダンスを堪能したいから私もMステを
激リピしたよi-228
攻めの嵐もイイ!!

こんばんは~
megちゃんへ

こんばんは~
ほんと、すごーく久しぶりだね~(^^ゞ 元気だったかな?
毎日がバタバタと過ぎていって、気づけばGWも終わってた・・・(^^ゞ
このままいくと、あっという間に年末になっちゃう・・・

FaceDown♪ 嵐さん、めちゃかっこよくて攻めてる~♪
あんなにガッツリ踊るとは思ってなかったよ。
潤くんの髪型も、久しぶりに私てきにどストライクな感じで、リピが止まりません・・・♥

いつも爽やかで可愛い雅紀くんが、決め顔すると、なんか、こちらの方が照れちゃうな~
照れてる雅紀くんも、可愛いし~(^^)

誰が欠けても嵐さんじゃない。5人で嵐。
そんなことを改めて強く感じたMステとHEY!でした。

megちゃん、なかなか遊びに行けなくてごめんね。
雅紀くんと智くん、ドラマで忙しいね。
他メンは、どうかな? 24Hあるし、色々と動いてるのかな?
シングルの次はDVD出るし、楽しみが続くね~♪
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。