スポンサーサイト
FaceDown♪潤くん、素敵~♥
昨日は・・・GW中の唯一のお休みでした~♪

なんかね、、、最近、休みの前の日は、嬉しくってテンション高めでなかなか眠れなくて元気いっぱいなんだけど、肝心のお休みの日は、体がだるい・・・
昨日も、前日から、「明日、何しようかな~」って色々考えてたのに、朝、起きたら、ダルおも~(~_~;)

年だな・・・と・・・一晩寝てもなかなか回復しない・・・(^^ゞ

でも、せっかくのお休みだし~昨日は、先日変えたiPhoneのケースを買おうと思い、一人、出かけました♪

iPhoneケースを見に行ったはずが、なぜか、可愛いサンダルを見つけて、きゃ~って嬉しくなっちゃって、鏡の前で試し履き。 うーん♪可愛い~♪ コレ、欲しいな~♪って気持ち、上がってくる私(^^ゞ

他にも可愛いサンダル、いくつか、履いて完全、サンダル買う気モードな私・・・・(^^ゞ
よーし、これにしよう~って手にとって、お財布出そうとした時、ふと、我に帰った・・・・・アレレ??? 私ってば、サンダル買いにきたんじゃないやんか~って(笑)

私、結構、衝動買いするタイプなんだけど(^^ゞ 昨日は、ブレーキかかりました(笑)
いかんいかん、、、買ってもいつ履くんだ? お出かけの予定、ないし~って(^^ゞ
それに、今回はiPhoneケース買いにきたんだからーってね。


脱線した後は、目的のiPhoneケースを探す旅へ~♪

いやぁ、、、コレがなかなか気にいったのが、見つからない・・・・・
3つ、お店を回ったけど、時間切れで、昨日は買うことできず・・・でした(^^ゞ




そして、待ちに待ったMステ♪ 感想を少し・・・・・



潤くんが、髪を切った、茶髪になった・・・ということを聞いてから 気になって気になって、、どんな感じなのか?早く観たい~早く会いたい~という気持ちが募りすぎて、この1週間、時に潤くん髪型激トーク状態になったり(・・・先日は、ツイで、つい((笑)熱くなりすぎて潤くんの髪型、アレ好きコレ嫌い、、って言いたい放題で、失礼イタシマシタ・・・)、昨日のMステが楽しみすぎてたまらなかった♪

先に HEY!の収録に入られ方のツイで、潤くんが茶髪でオールバック・・・という話を耳にして、潤くん茶髪&オールバック状態を想像するも、なかなかイメージできず(^^ゞ
そんな時に、JーWEBの動画がアップされて、急いで観に行くと、、なんだかな~(^^ゞな一人ぷちがっかりテンションで、お智だちとも、前髪~!って叫んでました・・・

昨日も、朝から、気になるのは、前髪! 

でも、WEBの動画、HEY!の情報から考えて、、多分、Mステも上げてくるんだろうなぁと、お智だちとも、前髪への期待値、かな~り下げておりました・・・(^^ゞ
衣装の予想も、アレコレしてて、何色でくる?どんな感じ? びしっと決めてくる? それとも、5人バラバラな感じ?と熱いトークを交わし・・・・・♪


らら地方、ミニステのオンエアはないので、、、MステのOPの嵐さん登場にワクワクドキドキ~~!!!


20時、嵐さん登場~~! 瞬間、えーーー!?な状態な私(^^ゞ 
どうなってるの~? 観れたけど、しっかり観れてないよー もっとしっかり観せて~~!な状態で・・・
だけど、、前髪あるよー! しかも、思ってたより茶色くていい感じっぽい??? 可愛いぞー!

コレが、最初の登場の瞬間の気持ち

お智だちも、「ヤバイヤバイヤバイ」「可愛い~」と連呼で~♪

嵐さんの過去映像辺りから、潤くんがワイプに映ると、もう、キャア~
もうもう~~潤くん、可愛いよーー! 前髪あるし~スタイリングも超キュート
顔は ちょっとぷっくりしてたけど(笑) もう、全然問題ないー!
茶髪なのに、チャラくなくて品があって、、顔ちっちゃーい! 笑うと、めちゃめちゃ可愛いやーん



本日の嵐さんの歌は ラブソー♪とFaceDown♪

衣装も素敵~白というよりはオフホワイトと黒の5様の感じが大人っぽくて好き、素敵~♪
ラブソー♪は、なんか、新鮮、というか、過去映像で、当時の道明寺ヘアの潤くんだったし嵐さんみんな若かったから、あれから何年だ? 久しぶりに観るラブソー♪嵐さん、すごーく大人になったなぁとしみじみ。 そして、素敵すぎて、ドキドキ

暗転して、くるぞー絶対に上着脱ぐぞー!って思ったら、、、
キャ~~! やっぱり~~!黒になった~~!
ダンスも、めちゃめちゃカッコイイ~! でもって、めっちゃガッツリ踊ってる~!
なんか、、潤くんが、髪型変わってるから、時々見失いそうになるのー(^^ゞ だって、、暗めだとシルエットが違うし~
よーく観ると、翔くんの髪型とシンメだったね~♪ 上半身の、特に腕の逞しさにうっとり~♪
レポしてくださった方のを見て、再度確認・・・(私は気付かなかった~(^^ゞ)途中、ネックレス、外したけど、邪魔だったのかな・・・?

そして~今回、にのにも釘付けだった~♪
久しぶりに、セクシーなにのに、ドキドキで潤くん、観てにのが映ると、キャ~ってなってました~♪
にのって、なんで、あんなセクシーな表情できるんだろう、するんだろう~ってね。
にの、元気そうでよかったな~♪


ラップの翔くんも、かっこよかったな~♪
だって、翔ラップって久しぶりだもんね。 うん、やっぱり、翔ラップは、カッコイイ!

智くんは、最後のところ、好き♪ 後ろに歩いてくところ。 あそこ、素敵だな~♪

雅紀くんは、途中のソロのところが、そこだけ爽やかな空気になる感じ♪ 雅紀くん、スタイルいいからすーっと前に出てくると、セクシーより爽やか~って思っちゃう♪


(wow...)鍵が開けば~♪のところの斜め1列になって手を背中に回すところ、好き♪
真夜中にざわめく心~♪のところのにのあい、好き~にの、めっちゃドキッとしちゃう~♪
モンスター♪の「ウィーアー」な踊りもあったね。 嵐さん、ほんと、踊ってる。
最後の終わり方、めちゃかっこよくて好き~♪

嵐さんが踊ると、カッコイイ、可愛い、素敵、なんだな。
いや、お友達にEXILEファンの子がいるんだけど、、私、個人的にはEXILEさんは、踊るとカッコイイ~だけで、可愛い~とはならないというか・・・(^^ゞ
嵐さんは、カッコイイ、可愛い、素敵~がいっぱいなんだもん♪


よかった~♪ FaceDown嵐さん、めっちゃ素敵だった~♪
昨日も、めっちゃリピったけど~ しばらくは、リピリピリピな毎日になりそうです♪
 
コメントの投稿
secret


