fc2ブログ
ゴールデンな嵐さん♪
今日は、やっと…出会えました。



コンビニでピノと仲良く並んでました~♪
でも・・・最後の1個だったー ヨカッター!私のために残っててくれたのね~♪
家に帰って早速、たべました~ うん(^-^*)ウマウマ~♪


長男が、昨日の夜から帰ってきません・・・
夕方、メールがきて、「明日の昼過ぎには帰るから」と・・・・どーゆーこと?
いやいや、、、はじけちゃってますわぁ、長男くん(笑)
田舎のな~んにもないところから、名古屋へ通学することになって、楽しいこと、いっぱいみたいです(^^ゞ

まあ、自分の学生の頃のこと、思い出すと・・・うん十年前のことだけど・・・気持ちはわかるんだ・・・
一人暮らしで、今思えば、両親は心配してただろうなぁと。
当の本人、全然そんなこと、気にもしなかったけど・・・・だから、今の長男見てると、あの頃の自分思い出します・・・(^^ゞ
京都にいたので、友達と原付で、夜中、ラーメン食べに行ったりしてたなぁと← 何故にラーメンの想い出があ浮かぶのかは ワカラナイ・・・・・

羽目を外しすぎないように、自分にちゃんとブレーキかけて楽しんでほしい・・・と願うかばかり。


続きにVSの感想です



今日もゴールデンですね=ゴールデンウィーク ってことで、ゴールド縛りの衣装・・・ってまんまやん(笑)
にのの、金ぴかパンツ~可愛い~♪
潤くん、久しぶりのキャップ、可愛い~けど、ちょっと濃いな・・・(´▽`*)


対戦相手は 虹色ジーンチーム


キッキングスナイパー

いいイメージがあるんで~は雅紀くん(笑)
ナオトさん、凄いねーリフティング、お見事~(*^^)v カッコイイ~
我々が 見たいものってなんだろう?ってにのに突っ込まれる雅紀くん・・・あはは~確かに~(笑)
今日に限って、パーフェクト2回も(爆)



ピンボールランナー
ナオトさんって面白い方なのね(笑)
今日の潤くん、おとなしめだな。
「1個目のピンクだよね」って言うにの、めっちゃカワユス~


バンクボーリング
智くん 赤ピン、お見事~!
「もう嬉しいです」「産んでくれてありがとう」って(笑)


ショットガンディスク
翔潤バズーカ、容赦なかったね(笑) 当たり前か・・・

レシーバー雅紀くん、カッコイイ~!
網ってことだけで言えば、嵐の中で1番似合ってるって言われる雅紀くん(笑)
雅紀くんって、運動神経いいもんねー(*^^)v ただ、、、テンション上がりすぎると裏目に・・・なだけよね。。
してやったり~なにのの顔、ツボりました。
スペクタクルだったって雅紀くん

コロコロバイキング
あまりの点差に・・・得点変更、全部100ポイント~! チーンなアラシサン・・・(笑)
虹色ジーンチーム、頑張るも、嵐さんには勝てず・・・
嵐さん、今週は圧倒的な勝ち~(*^^)v


今回の最大のツボが ココにきました~~ハイ、10秒チャレンジ~♪
何あれ~♪ 全員で手ー繋いでるよーデレデレ(〃▽〃)
人間知恵の輪、最高~!
潤くんが~ぐるぐるして~にののこと、抱きしめてるー(〃▽〃) にの、「私、彼に抱きしめられてる」って(〃▽〃)
10秒間に 末ず、まさかの絡みー ありがとう~



さて、明日はお仕事、休みです(^^)
実家から、ご飯一緒にどう?って言われてるけど・・・・なんか、、、少し、ゆっくりしたいような・・・(^^ゞ
でも、たまには、顔出さないとな・・・な気持ちもあるし(^^ゞ

明日、起きたら考えよう。

さ、VSりぴりまーす(^^)
 
コメントの投稿
secret