スポンサーサイト
5月ですね・・・
5月になりましたね~もう、5月だよ・・・早いなぁ、時間の過ぎるのが。

4月は、今年は長男が大学生になり、新しい環境での生活がスタート。 と言っても、自宅通学だけど。
ねえ~(^^) 時間って、全ての人に平等に過ぎていくものだもんね。ナニヲイマサラ・・・・
別に、私が緊張してもな~んにもならないのに、この4月は、なんとなく落ち着かない毎日でした。

もうすぐ19才だよ、そんな心配してどうする?ってわかっちゃいるんだけど、入学式から1週間くらいは心配だったなぁ(^^ゞ
でもさ、親が思ってるより子供ってはるかに成長してる、大丈夫かなぁって思ってたことが、全然心配要らなかった。


今は・・・
段々と、帰宅の時間がおそくなりつつあります(^^ゞ どうだろ・・・?平均して、22時くらいかな・・・
それも、毎日、宿題はてんこ盛りのようだけど、学校生活は楽しいみたいです(^^)
毎日、私服で出かけていく姿も、少しだけ「大学生」という感じがしてきました←かなりの親ばかですみません((^^))。
そういう姿を見て、私もやっと気持ちがざわざわしてたのが、すっとしてきました。


昨日?もう、一昨日か・・・・?
潤くんが茶髪で、髪切った~どんな感じなんろう~?ってツイで潤担さんたちが喋ってて、みんな、色々、想像したよね(笑)
ハイ、私も、もちろん、しましたよん♪
短くしたって、前髪はどうなのか? コレ、かなり、重要(笑)
お友達とも、話してたんだけど、マイガール♪義男ヘアみたいだとちょっと嫌だな・・・とか(コレ、お友達の好みデス(^^ゞ、私は好き、嫌、どっちでもないかな)前髪は、長いままで、オールバックの茶髪~!???
一体、どんな感じなんだーー!??
1番最速で生潤くんに会えるのは、今度のMステ♪ さあ、潤くんは、どんなスタイリングできますかねー?
前髪、下ろしてください、潤くん・・・お願いっ

髪切って染めたのはただの気分転換なの? 何か、お仕事のためじゃなくて?
すごく、突発的だなー Enjoy読んでても、すっごく充実してそうだし、シェアハウスの潤くんの可愛いことったら~(〃▽〃) にのも、めっちゃ可愛かったな~ ソファに正座するにのが、可愛くてたまらんかった。
にの、具合、悪いとかですか? コレ、ただの噂? 全く、嵐さん情報についていけてない私です・・・(^^ゞ


潤くんアイス、なんだっけ?「クリスピーアイス」?
昨日から、全国発売になったんですね~ って、私、まだ、お店に売ってるの、見たことありませんが・・・(^^ゞ
売ってる~? らら地方のこんな田舎でも売ってるんだろうか???
ふっとした時に思い出すんだけど、昨日もスーパー行ったのに、アイスのことは、すっかり忘れて帰ってきてしまった・・・・・(^^ゞ

私が、クリスピーアイスを食べるのは いつになるんだろうか・・・?
CMオンエアも、楽しみです(#^.^#)


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
v-83コメのSちゃんへ

こんばんは~
きてくれたのね~♪ありがとう~!

スマホはね、、、ボチボチです(^^ゞ
とりあえずメールと通話ができるようにはなったけど・・・なかなか覚えられないわぁ・・・

ほんと、私たちが子離れできないでいるのかなぁ・・・
うちの長男、昨日から帰ってきておりません・・・
明日の昼には帰る・・・とメールありました・・・どーゆーこと?

いろいろ、話したいね~!
今度の女子会?ご苦労さん会?楽しみにしてるよー
席、離れてるとあんまり話せないかな。
普段、しょっちゅう喋ってるのにねー まだまだ、喋ること、いっぱいあるある(笑)

また、お世話になりますが、よろしくお願いしまーす♪
コメントの投稿
secret


