スポンサーサイト
Enjoy潤くん♪
4月30日。 朝から潤くんEnjoy更新を楽しみにしてました~♪

更新は何時くらいだったのかな?
仕事おわって、帰る前に携帯チェック♪

やった~~! 更新されてる~~!
しかも、潤くん、なんか楽しそうだぞ~~! うっひょ~~!って1人ニヨニヨしながら読んでいく。

ほんと、今年入ってからの更新で1番楽しそうでなんだか、読んでると一緒にはっぴーな気持ちになっちゃう~♪

そかそか、このEnjoy書いた日はスペインへ行った時と同じ服着てたんだ(^-^)/ 顔文字たくさんでめっちゃ可愛いな~(^-^)/(^-^)/

去年の舞台からお休みなしで頑張ってきたもんね。 行きたかったスペインで充実した時間を過ごせたみたいで本当によかった(^-^)/
嵐さんにもお土産、買ってきたのかな~? 写真もたくさん撮ったのかな~? 次の会報で見せて欲しいな~♪
好きなサッカーも観れてよかったね~♪ マテ貝ってどんな貝だ? 私、食べたことあるのか?
潤くんのいろんな話が聞けて、ほんと嬉しい~(#^.^#)



「久々に染めたりなんかしちゃったりして。。。」って潤くん~
昨日から、潤くんが髪切ってしかも茶髪だ~って嵐っくさんが言ってて、ほんとなのかあ?って思ってたけど、本当なのね~♪
どんな感じなんだろうな~♪ Mステで観れるよね~♪めっちゃ楽しみ~♪

ラキセが終わって、潤くんゴトが静かになってちょっと潤くん不足になってたけど、今日のEnjoy更新ですごーく潤いました~(#^.^#)

潤くん、今月も楽しい更新、ありがとう~

 
コメントの投稿
secret


