スポンサーサイト
GWですね~♪
GW2日目。
私はいつも通りお仕事でした・・・ツカレタ・・・

今日は・・・開店から昼出勤の人がくるまでスタッフが2人しかいないという・・・考えられない状況・・・
他店へ応援要請がかけられて、ナント、エリア店長がヘルプできてくれることになり・・・・

えーー(~o~)な感じで出勤・・・いつもより15分早く・・・
駐車場、もう、エリア店長きてるー
急いで、警備解除して店内へ。 事務所でもう一人のスタッフがくるまでの微妙な空気・・・
だって、、、エリア店長といっても 年が28才・・・だけど、上司(^^ゞ
何を喋ればいいのか・・・? 気、、遣う・・・・

ほどなくしてもう一人のスタッフが出勤。 朝礼がはじまる・・・
・・・いやぁ・・・緊張するし・・・やりにくいー(~_~;)
エリア店長ね、普通にイケメンだと思うんです・・・ちょっと小さいけど。ナンノコッチャヤネ(笑)
潤くんと同い年だし、これが潤くんだったら~?って考えちゃうし~(笑)
潤くんだったら、、、どうする?どうしよう? きゃ~~ありえないけど、潤くんだったら舞い上がって何もできないだろうな~(〃▽〃)・・・おバカな私・・・(´▽`*)アハハ

開店しても、なんだか落ち着かない・・・
やっぱり、いろんなことがいつもより厳しくて、緊張でお昼休憩の時点でなんだかぐったり・・・

昼に出勤してきた店長が
「どうやった? 大丈夫やった?」って聞かれて、思わず、
「大丈夫、やったけど、、大丈夫じゃなかった~(~_~;)」って言っちゃった(^^ゞ
店長もエリア店長がいると大変な事、わかっててくれて、
「ありがとうね。大変やったね。お疲れさま」って言ってもらえて

なんか、この店長の言葉が嬉しくて、疲れがとんだ気がして。
最近、人手不足で色々、大変だけど、頑張らなくちゃな~って気持ちになりました。


一昨日、iPhoneに変えてまだまだ格闘中です・・・
昨日は、眼精疲労がひどくて・・・早々と寝てしまい・・・

しやがれは、さっき、観ました~♪
簡単だけど、感想を少しだけ♪



OPが新しくなったね~(^^)
アニキゲストをそろそろ三毛猫からくるのでは?と予想する嵐さん。

ビンゴ~(*^^)v 藤木直人さんだったね~嵐さん、見事正解♪


今回の嵐さん。
先週から思ってたけど、潤くんが・・・髪型、衣装、、微妙だ・・・・・
他の4人は、みんな素敵なのに・・・・(´▽`*)

一人の現場の相葉雅紀・・・ムードメーカー的な感じ・・・引っ張ってってくれる・・・
なんで、それを5人の時にできないんですか?ってにのにすかさず突っ込まれてる(笑)

理工学部出身の藤木さん。
ルービックキューブ、知恵の輪、、さすが、理系の人が得意そうなものだな。
嵐さんも一緒に知恵の輪、チャレンジ。 智くん、雅紀くんが早い~ナンカ、イガイ・・・・・(笑)
子供のように純粋な人が得意って・・・・・確かに・・・(笑)


マジカルパワー 嵐さんが大好きな~♪
「エラーを探せ」で得意そうに答えて間違えちゃう潤くん(笑)
ここでも、雅紀くんが可愛い~「猫の種類が違う」って♪
あーー・・・潤くんは最下位・・・(´▽`*)アハハ

そして、嵐の理系王 発表~~! 
雅紀くんに決定~! 
「ルネッサ~ンス」って言っちゃってワイン飲む、雅紀くん(笑)
みんなにいじられてるし~(笑)



未知との遭遇は 潤くん
衣装は・・・・だけど、可愛い~~♪ 髪型おっけー(*^^)v 顔もスッキリしてる~♪ ちょっと塗りすぎてる・・・けど・・・
エッグベネディクトの作り方・・・家では全然できなかったという潤くん。
すごいね、ポーチドエッグ作ったことある男子って、なんかオシャレ~
マシューさんの作ったエッグベベディグトをめっちゃ美味しそうに食べる潤くん、カメラに向かって「美味しい!」って言ったところ、可愛いな~

「エッグベネディグト、2つお願いします」「かしこまりました」
って作り始める潤くん。 シェフ姿、やっぱりカッコイイな~(#^.^#)
作るのも楽しそう~♪
潤くんの作ったエグベネディグト、合格~(*^^)v 潤くん、嬉しそう~(^^)


世の中は GW突入ですね~♪ 
私は・・・いつも通りお仕事ですが・・・頑張ります(^^)

明日は、30日。 Enjoyの日。潤くん、更新待ってるよ~


 
コメントの投稿
secret


