スポンサーサイト
スマホデビュ~♪
お仕事休みの今日は……
朝からすっごくいいお天気で、なんも用事もなく家にいるのもなんだかもったいない気がして…
お友達に「お茶しよ~」と誘うもみ~んなに断られ……(^^;;



さあ、どうしようかな~ってなった時、、、ふと、、
「そうだ! 携帯、変えに行こう~」
とふと思い立つ…( ´ ▽ ` )ノ

相方になんとなく知らせようかなあって思って、
「なんか~急に思い立ってさあ~iPhoneに変えに行ってくるわ~」とメール(^^)

……「え~~!私もおんなじこと考えてた~!」と即、返事が~(⌒▽⌒)!

思わず、電話して2人でおおうけ(笑)

なんで、おんなじこと考えとるの~!って可笑しなテンションに……( ´ ▽ ` )ノ

ハイ、わたくし、iPhoneに変えてきました~(⌒▽⌒)



もうね………お店の人に「何かわからないことありませんか?」って聞かれても、、わからないことがわからない……(笑)
「息子さんに教えてもらってくださいか、」 とお店の人にいわれ……(⌒▽⌒)



とりあえず、家に帰り……

そこからiPhoneとの格闘が始まった~( ´ ▽ ` )ノ

なんでだ? 何がダメなんだ?できなーい!

助けて~~なひとり大ピンチな状況で………

早く 兄ちゃん帰ってきてくれないかなあ…とギブ寸前のところに……
次男に帰ってきた~~!


次男、どうやら機嫌がよさそうだ~
「何~?あんた、iPhoneにしたの?」と話しかけてきた~ヽ(;▽;)ノ

よーし、チャンスだ!と
「ねえねえ、やり方わからんで、教えて~」と言ってみた。

口数は少ないけど、「貸してみ」とちょこっとだけ教えてくれた~( ´ ▽ ` )ノ




次男の助けもあって何とか 電話帳を入れることができ……次男よ、ありがとー(^^;;

一体、何時間格闘してたんやろう……?
ほんと……自分が頭カチカチなのを痛感しましたわ…(⌒-⌒;

あー、でもiPhone、わかってこれば面白いなあと思う。
時間かかると思うけど、頑張って早く慣れるようにしたいな~(^O^☆♪
 
コメントの投稿
secret


