スポンサーサイト
アラモクだけど・・・
日曜日の嵐トレーラーダッシュの疲れのピークが昨日の夜あたりにきてまして・・・・(~_~;)
昨日は、早く寝ようと23時過ぎには寝る準備も出来てたんです。
・・・・なのに、寝る前になんでか?どうしても「花男5話」が観たくなっちゃって・・・(^^ゞ

じゃあ、5話だけ観てから寝よーと観はじめた。
なんかさぁ、F4がわっかーい!! 4人ともフレッシュだな~なんて観てたら・・・
ハイ・・・止まらなくなっちゃって・・・・・結局、7話まで観てしまった・・・
おかげで、今朝も眠い・・・だるい・・・自業自得な私・・・(^^ゞ


だって、、、潤くんが 頬がパンパン!(笑) 顔が濃い、濃い・・・(笑) いや、今でも濃いけどね(^^ゞ
5話の つくしを助けに行くシーン、キュンキュンして観てたし昨日観ても、やっぱりこのシーン好き♪って思うんだけど・・・いろんなことが気になる・・・(^^ゞ

そりゃあ、あれから何年経ったんだ? 変わってて当然なんだけど(^^ゞ 潤くんが全力で道明寺だなぁって改めて思っちゃいました。←ナンノコッチャ・・・アハハ



今日はアラモク、めっちゃ楽しみなんだけど・・・今夜は、VSはなんとかリアタイできそうだど、ひみあらは無理・・・・・職場の人たちとご飯会で。
店が閉店後からなので、私は一旦家に帰って家族のご飯して20時すぎにまた職場へ。

ご飯がおそらく20時半位からになるのかな? となると、ひみあらまでには帰ってこれそうにない・・・エーン(T_T)
シェアハウス楽しみにしてたのにぃ~(~_~;)
アラモクTV観たいので不参加・・・とはさすがに言えないし(~_~;)

ハイ、ご飯会楽しんできます。

アラモクTVは、帰ってからのお楽しみにします(^^)




 
コメントの投稿
secret


