スポンサーサイト
あー、楽しかった。
先週末、突然『ビービービー』という音ともに止まったわが家の洗濯機!

脱水&排水ができない・・・

ったくもう・・・洗濯ができない!ランドリーの往復、何回したっけ???

文明の利器って大げさだけどさぁ、洗濯できないってだけでこの週末かなりのストレスだった


ピーカン晴れた月曜日の今日、前から約束してた嵐友ちゃんと、久しぶりにジャニショへ行ってきました~

今日は全国的に暑かったの???

名古屋はさぁ、栄からジャニショまで歩く間、もう倒れそうなくらい暑かったよー

いったい何度までいったんだろ・・・・・・

でもね、歩く途中の会話。。。

(国立行く気分でねっ
『去年の国立の30日はさぁ、曇ってたし暑さもまだマシだったよね~今年は絶対晴れたら暑いよ!グッズ並ぶのに暑さ対策万全にしとかないかんねっ

『去年は楽しかったよねー!今年はどこ行く~???』

『えー、どうしようやっぱ「夏虹」のロケ地めぐりかなぁ』

『いいねぇ~しっかり調べないかんねっ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もしも話」がずーっと続きます。。。楽しいね~行きたいなぁ~


目的のジャニショ着

中は涼しい~とっても空いてるんだけど、嵐コーナーだけ7~8人いる

オバチャン2人はぐいぐいっと前へ行きあれこれ、迷ったけど、しっかり選んでお持ち帰りしてきました~

『モンスター』PVの写真、5人のも一人のもいいよー

私の今日の1番のお気に入りは、潤くん一人の写真で白のTシャツで右手を左の肩に乗せて視線は右方向、なんか話してるのかな?ちょっと笑顔な感じのやつ

かっこいい~~ずーっと見てたいわぁ~

ジャニショの後はおなかも減ったのでランチタ~イム

私たち、栄のお店のことなんて全然知らないから、、、なんとなぁく入ったのがココ

   Image1036LACHIC.jpg

ラシック7階の『バリ カフエ プトウリ』
バリの料理なのかな?野菜たっぷりでさっぱりしててとってもヘルシーで美味しかったよ

ランチの後は、栄地下をぶらぶら歩いて、2人して「国立に着ていく服!」をイメージして(買ってないけど)いろいろ見ました~

暑ーい1日だったけど、とっても楽しかったでーす


あ、それで 夕方家電屋さんが来て洗濯機見てもらったのね。そしたら・・・・・

脱水できない原因は、、、排水パイプにヘドロ状になったかす?ごみが詰まってたためでした

なんてことはない・・・・・わたくしの怠慢のせいでした。。。

あー・・・しっかり掃除します



拍手して下さった方、ありがとう!
 
なるほど
(笑)まじですか?
洗濯機!!理由はそれだけ??
まぁ良かったよね。。
大きな出費にならなくて
せっかく国立予定も決まったんだし
出費は控えなきゃね(笑)
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
はいi-229なんだか お恥ずかしい・・・
v-205v-205に「君のせいだ」と言われましたi-238
旦那には「ついでに蛇口のパッキンも替えた方がいい」と言われ・・・
(私がやるのー!??)と思いながら「わかった」と答えておきましたi-229

最悪の出費は抑えれそうだから、よしとするわv-411
おはようございます
洗濯機が ヘドロ状になったかすで 詰まるとは・・・ 排水パイプも 掃除しなくちゃ なんですね。昨日は 暑かったですね。 ジャニショね~ 私は コンサート決まる前だったから いろいろ買っちゃいました。 白Tシャツもあるけど ららさんのとは 違うのかな? 同じ潤君好きでも (自分の)好きな潤君の表情とかありますもんね。 ほんとずっと見てた~い 今日のサッカー楽しみですね
すぬうぴいちゃんへ

こんにちは
洗濯機、お恥ずかしいです子供たちにも『君のせいだ』と言われ…あー、ちびっと反省。。。

潤くんの写真、、すぬうぴいちゃんはどんな潤くんが好きなのかな
私は 笑ってる潤くん、柔らかい表情の潤くんが大好きなの
もうすぐ新曲だし、また写真出るよね~
すぬうぴいちゃんちからはジャニショは近いの(全然 名古屋の事 わかってない人

いよいよ 今夜

頑張って応援しようね~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/71-384a65f4
