スポンサーサイト
今日は・・・(^^)
今日は朝から気持ちよく晴れて お洗濯もぜ~んぶスッキリ乾いて 主婦的には大満足でした~♪

魔の火曜日・・・なんてことを最近よく言ってたんですが・・・・(^^ゞ
今週から新人さんが2人入ってきて、まだ火曜日の出勤は来週からになると思うのですが・・・だいぶ気持ち的にプレッシャーが軽くなってきつつあります。

私、今の仕事に変わって1年が経とうとしてます。
この1年、何がなんだか分からずでただ、必死にやってきた気がするけど・・・(ちっと、大げさだな・・・)
長男の受験もあって、心から嵐ゴトも楽しめない時期もあったり・・・もちろんそんな時も嵐さんに支えられて元気もらってたんだけどね(^^ゞ

今年はどうかな・・・次男との受験生生活・・・今のところ、受験生という感じが全くしない子だけど・・・
相変わらず 口数超少ないです(^^ゞ 肝心なことも言わないことが結構あって・・・(^^ゞ 
私、引いてばっかりいる気がするんだけどなぁ・・・たまーに押してみると怪我してる・・・(^^ゞ
どうして同じ自分の子なのに、こんなにも違うんだろうね(笑)
あー・・・いかんいかん・・・(^^ゞ 
なんとかなるさ。 なんとかなるはず。いい距離で見守っていかなきゃ。



日曜日の嵐ダッシュのツケが・・・確実に体に、足にきてます(~_~;)
今日は、膝から下が 超筋肉痛(笑) どんだけ走ったんか?って話だよね(笑)
多分・・・100メートルくらいのダッシュ・・・のはず(笑)
運動神経抜群の相方ちゃんに確実に置いていかれたー(´▽`*)アハハ 
でもね・・・ワイハー♪の歌が聴こえてくると自然に走り出しちゃったの~(笑) 嵐っくさん、みんな走ってたよ。
今日も仕事しながら日曜日のこと思い出して、ニヨニヨしてました♪

地方にいると、嵐ゴトって、なかなかチャンスがないから・・・ 名古屋にトレーラーがくるって知ったら、じっとしてられなかった~(笑)


なんだか、とりとめのないことばかり書いちゃいました(^^ゞ
うん(^-^*) 嵐ゴト楽しんでパワーチャージして頑張ってお仕事 おうちゴトしてこれからも自分のペースで行きたいなと思います




先日、こんな素敵なキャンドルを頂きました(嵐友ちゃん、ありがとうね)

003_20120424215604.jpg  写真のセンスがなくてお恥ずかしい・・・
                         キャンドル翔担のお友達から頂いた 紫のロータスのキャンドルです
 
コメントの投稿
secret


