スポンサーサイト
嵐トレーラーin名古屋♪
行ってきました~(^^♪ 嵐トレーラーin名古屋~

あいにくの雨だったけど、嵐智ちゃんがお仕事休みになったので急遽、行けることになり。
私も仕事、15時に無事に終わって職場で着替えてそのまま電車に乗って名古屋へgo
16時に名駅に着いて、周辺を確認するも、トレーラーの来てる気配はなく・・・・
かなり大勢の嵐っくさんが待機してました。

ツイの情報で名駅は午前中11時頃に名駅にいたことがわかり・・・さて、私たちは、どこで待つか?と相談。
・・・嵐智ちゃんの早い判断でとりあえず栄に向かうことに。
もちろん、歩きで(笑) 私たち、あるくこと、全然苦にならないコンビです♪
途中、もしかしたら遭遇するかも~っていう淡い期待を胸にテクテク歩く私たち。
ワクワクしながら歩くとすぐ目的地に着いちゃう~♪ さあ、そうする??? 栄で待つこと、10分くらいかな・・・今度は、白川公園にトレーラーが停ってる、という情報を確認!

名古屋の地理がわからない私は、嵐智ちゃんに付いていくしかない・・・・ので(^^ゞ 白川公園に向かってかなり早歩きな私と智ちゃん。
途中、白川公園へ向かうと思われる多数の嵐っくに遭遇し・・・
雨で暗かったけど、100メートル先くらい?に「もしかして?」と思うものを発見!
「あーー!!いた~~!!!」と思わず叫ぶと同時に走り出す私たち(笑)
あんなダッシュ、久しぶりだったなぁ・・・(^^ゞ 
走ったよー、ほんとにめっちゃダッシュしたよー(笑) 道の向こう側にいたので、歩道橋を渡らなければならずで・・・・・さすがに、息切れ状態の私は、この時点で嵐智ちゃんに置いてかれる・・・(~_~;) ぜぇぜぇ、はぁはぁ、息切らしながら走れなくなって歩く私・・・(^^ゞ

いたよ! 目の前に、トレーラーが~!
我を忘れて、今度は必死に写メを撮る、撮る、撮る・・・・・
横から、後ろから、また反対側の横からも。 潤くんの隣に並んで撮った

かなり長い間停ってくれてたし、ちょうど屋根のあるところに停っていたから写真が撮りやすかった。
嵐っくさん、みんな、マナーがいいの。 うん、みんな写真撮るのをちゃんと譲り合ってたし、トレーラーが走り出しても無茶するような人、いなかったし。 これは、すごく嬉しいことだなぁと思いました(^^)


白川公園をでたトレーラーは、名駅方面へと走り出し。
嵐智ちゃんと私もまた、歩いて名駅へテクテクテク♪ 途中、「ワイハー♪」の歌とともに通っていくトレーラーにまたまたきゃ~!って叫んで写真を撮り・・・
名駅付近のロータリーの辺りでも 今度はライトアップされたトレーラー見ることができました(^^)

記念に記録として、写真アップしますね♪

013_20120423090529.jpg


027.jpg





その後は、急にお腹へってきて~(笑)ご飯食べながら、ガッツリ嵐バナしましたよん♪ 
いやぁ、ほんと楽しかった~♪
やっぱり、嵐ゴトは、元気の源、パワーチャージもしっかりできて今日からまた活力になりそうです(^^)
 
No title
うちも白川公園に居ましたよ!!!!

最初は名駅に居たんですが交通マナーが悪いファンばかりで嫌になって白川公園に行きました(笑)

夜すごかったですよ!!!
こんばんは~
相葉担さんへ

こんばんは~
相葉担さんも 白川公園にみえたんですね~!
私も最初は名駅にいたんだけど、全然くる様子がないような気がしちゃって栄に移動中に白川公園にいるという情報を得て・・・
凄い人でしたね~!
でも、みんなマナーはよかったですよね。
停ってくれてたから写真も撮りやすかったし♪
7時にまた行かれたんですね~ 私たちは夜は名駅のロータリーをぐるっと回るトレーラーだけでした。
夜のライトアップされたトレーラーも綺麗でしたね~♪
コメントの投稿
secret


