スポンサーサイト
しやがれ@お笑い三銃士
漫才三銃士とのしやがれ
想像以上に楽しかった~面白かったね~(^^)
芸人さんとのしやがれって、ちょっと・・・苦手なんだけど(^^ゞ 今回は笑わせてもらいました~(笑)

ナイツさんの「いい間違い漫才」を観る嵐さんが めちゃ可愛い~♪
笑うと、みんな目尻に素敵な皺ができるようになったねぇ・・・ウンウン・・そんなところも嬉しかったりする。

穴埋めクイズ形式の問題に挑戦する嵐さん
こういうの、智くん、苦手だもんね(笑) いきなりふられてびっくりしてるのが可愛かったな~
潤くん、一生懸命答えます、真面目さん♪
翔くんはさすがだな~ にのもすぐひらめくね~ 雅紀くんは、やっぱり、、賑やかし~(笑)・・・いや、そんなこと言っちゃだめやね(^^ゞ珍回答連発で大笑いさせてもらったわん♪

ハライチさんの「ノリボケ」に挑戦する嵐さん
うん!みんな頑張ってた(笑) 雅紀くんへの「ハーブ」攻めが~(笑)
潤くん、今回絶好調だった!(^-^*) ノリノリ~♪
智くんは、瞬間?瞬発力が凄い~! にのは「ばーん!」って連発~顔も耳も真っ赤っかでカワユス~♪
ラストを 雅紀くんに回しちゃう潤・・・・(´▽`*)アハハ 「内モモにハーブ」は難しいなぁ~(笑)
「段々、松潤が面白くなってきてた」(by翔)翔くん、うんうん♪その通りだったね(笑)

パンブーの「正統派漫才」
選ばれたのは、お兄ちゃんたち。 いい選択だなぁ~ 私たちが観たいコンビ(^^)
「なんだかんだ、凄い楽しい回です」(byにの) ほんと、楽しい回だね~♪
裏で一生懸命練習するお兄ちゃんたち・・・本番は・・・
「スゴイ新鮮っていうか、興奮した」(by雅紀)
「2人が集中してるのが凄い伝わった」(by潤)
ほんと、面白かったんだけど、2人の真剣なのが伝わってきたね。 



「土曜のアイバちゃん」密着では・・・
雅紀くんからのやっぱり仲がいいんだなぁと改めて思わされたよ。
翔くんが マジ、びっくりしてるのも面白かった(^^)
しかーし・・・この時の潤くんが・・・・髪型・・・ーうーーん・・・・ナンダカナ・・・・衣装も・・・・どうなの?・・・・・ビミョウスギル・・・・で、ちょっとがっかり・・・(´;ω;`)


もう少し、書きたいけど時間が・・・・
お仕事行ってきます。 
今日は仕事終わったら、名古屋へ相葉ちゃんトレーラー見に行く予定です(^^)
 
コメントの投稿
secret


