スポンサーサイト
FaceDown♪
木曜21時TBSドラマ「パパドル」観ましたか~? 
なんか~ジャニーズたくさん出てたね~(笑) 亮ちゃんふぁんはどんな気持ちで観たんだろう?って思っちゃいました(^^ゞ あれ、潤くんだったら・・・嫌だーやって欲しくない・・・あーいうドラマ・・・(^^ゞ
嵐さんからお兄ちゃんたちが1話に出るということで まだかまだか・・・と待つことラスト近く・・・出たでた~! ひみあらの控え室の2人~♪ 智くんが「丸は?丸は?」って何回も言ってる~(笑)
「パパドル」後、CM無しでいきなり ひみあら始まるし~(^^ゞ 先に「ラストミッション」だったから、なんか、変な感じだったな。

「ラストミッション」やっぱり、芸人さんじゃない方がいいよね。
うん、今回は楽しめたな~♪

「大野フィッシングクラブ」は、、、智くんがテンション高~~い(笑)
歌子ちゃんからなんだか大人っぽくなってる海荷ちゃんに戸惑う智パパ(笑)
「肌、見せんなよ~」ってほんと、おっさん(笑)いや、パパみたい~
海荷ちゃんの大学生活が、彼氏が心配な智パパ(笑) 海荷ちゃんを見る表情が優しい~(〃▽〃)
翔くんは、たくさん釣れて嬉しそうだったな~

来週は、新企画「シェアハウス」ですか~♪ 最初は末ず~♪♪
ソファに転がる潤くん、予告でもうヤバイんですけど~(〃▽〃)
にのも可愛いな~♪ 紫と黄色のドアだね♪ めちゃ楽しみ~♪


そして今朝は・・・嵐新曲「FaceDown」MVめざましで結構長く流れたね~♪
あんなに流していいのか? いや、観れるのは嬉しいんだけど・・・お楽しみが減る・・・気がしちゃう(^^ゞ
残念ながら・・・嵐さん踊ってなかtたけど(^^ゞ 
翔くんラップのところもドキッっとする~(〃▽〃) 翔くんが1番細くて頬がこけてる時だね。
椅子嵐さんの並びにも萌え~(*´▽`*) 和潤智翔雅の並び、最高~!
椅子の座り方がそれぞれかっこいいったらないっ
潤くんはね・・・椅子潤の時の髪型が個人的に残念・・・もしゃもしゃ・・・ニガテ・・・
椅子じゃない方の前髪有りの潤くんは、可愛くて好きー
で~今回、ダントツに智くんが神的にかっこいい~~
ワイハー♪とは全然違うセクシーでカッコイイ嵐さんで発売が楽しみ~♪
この先、MステにHEY×3、出るよね? 是非!ガッツリ踊って欲しいんだけどな~♪


今日は、内科にも行ってきたんですが・・・・・
去年夏に血液検査で貧血にひっかかってしばらく注射に通ってたんだけど・・・
今回、また、貧血にひっかかってしまいました・・・(~_~;) あーあ・・・できれば1日おきに注射にきてだって・・・そんなん、無理だよー(;´Д`)
なんで貧血になるんだろうか? 肉、あんまり食べないから?なわけないよね?
貧血放っておくのはよくないのかな? 階段登る時、最近息切れするな・・・って思ってたんだ・・・そしたらこれだもん・・・私の体、どうなってるんだろうか?
でも・・・自分の体だから悪いところは治していかないと・・・だしな。
うん(^-^*)(・・*) ツイ友さんに「プルーン食べて」って言ってもらったし、明日は買ってきて食べようかな。
今年も、嵐コン、行きたいもん! 元気でいなくちゃ~!
 
コメントの投稿
secret


