fc2ブログ
まさかの敗退・・・嵐さんチーム(笑)
木曜日は朝目覚めると、アラモク♪~嵐っくさんはみんな朝からウキウキするよね~♪
19時のリアタイ目指して、みんな必死に仕事やお家ゴトしてTV前に19時前にスタンバイする(笑)
いや、笑い事ではない!嵐っくさんはみんな真剣なのだ!もちろん、私も~♪


私の場合・・・
長男くんが1限目からの日、水曜木曜はいつもより1時間早起き。
そうすると、自然と朝の家事も前倒しで8時前には終わって 出勤まで1時間余りの自分時間ができます♪
今、その朝の1時間の自分時間が嬉しい(*´∀`*)



特に何をするわけでもないんだけど、コーヒー飲んでTV観ながらパソに向かう・・・ただそれだけ。
・・・めっちゃささやかでしょ(^^ゞ でも、これ、最近のプチ至福の時です♪

ちなみに、昨日の朝は・・・こんな感じ♪

003_20120419081821.jpg

なんか、わかりづらいね(^^ゞ 手前は私がコタツに入ってて膝の上に娘さん コタツの上にパソ・・・
娘さん、この後まったりしながらすやすや眠っちゃいました(^^)


忙しい木曜だけど、今日は残業もなく無事に終わりました~(^^)

続きに VS嵐の感想をすこし



翔潤智のカーリング
ハワイのコーディネーター翔(笑) 1日めはアラモワナショッピングセンター♪
今夜の嵐さん衣装は、青縛り。にののTシャツの模様・・・薔薇だぁ~(^^ゞ
潤くん、お兄ちゃんたちといると末っこって感じだな。
目の周りが赤い気がしたけど?花粉? 髪の毛がちょっともしゃってたなぁ・・・(^^ゞ ゆる~い感じでかわゆす
~♪

ピンボールランナー
村上さんって可愛いね。
「5555!」って叫ぶ潤くん・・・あー失敗(~_~;) 潤くん、ちょっとぽちゃってきたなぁ(笑)服のせいかもだけど・・・笑顔の潤くんは可愛いんだけど、ぽちゃる潤くんはやっぱりキニナル・・・(笑)

ジャングルビンゴ
久しぶりだね~CCDカメラつけた雅紀くん、可愛いな。
雅紀くんの開けようとしてる24を上から押さえるにの(笑) 「全然開かねえんですよ」って雅紀くん(´▽`*)アハハ そりゃそうだー

コロコロバイキング
『バイキング感』出しすぎでしょ(by翔)な嵐さん。
にのの衣装って、よく見るとTシャツの上にタンクになってるよね?
潤くんと友近さんのコンビに突っ込むにの、いいわー(笑)
智くんは、やっぱりドラマモードなのかな・・・? いや、何となく感じるなぁ・・・

キッキングスナイパー
「3は俺だけ」って雅紀くん(笑)!→世に言う 相葉くんのハシャギ過ぎ(爆)
ナントイウコトΣ(゚д゚lll)~!!!やっちゃいましたよ(笑)
「コレ、あれ何だね。悪ふざけだね」って潤くん。
スプリンクラーみたいな男=雅紀くん(笑)(´▽`*)アハハ でも、楽しいよ~♪
まさかの展開に、MDAは櫻葉の2人~そりゃそうだぁ~でも、若干、翔くん巻ぞい事故(笑)

そう、天の声、中村アナに変わってたね~♪

来週の予告にきゃ~
潤くん、つなぎ、可愛いな~~ お友達が番協入ってた回です(^^) 映るかな?お友達も♪
楽しみ楽しみ~~♪


このあとは、「パパドル」に「ひみあら」ですね~♪
21時までに片付けしてお風呂お準備しまーす(^^)


 
コメントの投稿
secret