スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
番宣 お疲れさま~♪
智くん、朝から「鍵部屋」生番宣お疲れ様でした(^^)

めざましの智くんしか、生では観られず仕事帰ってから録画を確認♪
智くんの番宣が、すごーくユルユルでそれがなんとも可愛くて思わずほにゃ~ってなっちゃいました(*´∀`*)
いいともの智くん、面白すぎたし~(笑)
「時代劇と言えば?」に一人だけ、「新撰組」って(´▽`*)アハハ でも、慎吾くんに気遣ってたんだよね?智くん。うん、そんなさりげない智くんが素敵でなんかキュンとしちゃった。
番宣中もいつもの智くんで、ぼそぼそと喋る(笑) 本当に番宣する気あるのー?って突っ込みたくなるくらいゆるーい(^^ゞ でも、そんな智くんから目が離せない・・・もはや、虜(〃▽〃)。。。

「鍵部屋」第1話
面白かった~(*´∀`*) あっという間に1時間が終わった気がする~
内容の感想は、智っくさんにお任せいたしますが・・・・・(^^ゞ
智くん、セリフ多ーーいっ! それに、めちゃ早口で難しい言葉の連続!!
潤くん月9も楽しい現場だってよく言ってたけど、忙しくて睡眠時間が2~3時間って言ってたもんね・・・バラエティの時の待ち時間、よく寝てたとか・・・
今の智くんは、そんな感じなんだろうな・・・あんなたくさんのセリフ、覚えるの大変だろうな・・・
嵐メンって、ソロのお仕事が忙しい時のお互いのフォローをすごくしてあげてるんだろうな。表立ってそういうことは言わないけど、VSとか観てると感じる時あるよね。

今クール、「鍵部屋」と「三毛猫」どちらも楽しい~♪ レギュラーもあるし、TVがますます忙しいな~♪





ワタクシゴトですが・・・・・

最近、リアママ友、ブログやツイ仲良くしていただいてる友達と、嵐バナはもちろん、子供ゴトの話をしたりすることが結構あるんですが・・・
同級生のリアママ友はお互いの親子共のことを知ってるから 近況を報告し合ったりするとほんと、みんな頑張ってるんだなぁって励みになる。
ツイで仲良くしていただいてるお友達とは、子供の年齢とか性別が同じだったりして、「こんなこと、うちの子だけかな・・・」って心配なことも打ち明けてみると「うちもそうだよ」って言ってもらって安心できたり。
あるいは、嵐友さんで、ママとしての年齢は随分下なんだけど、それが逆に私(母親)よりの意見じゃなくて子供よりの気持ちを理解できると言って、私のぶち当たってることにアドバイスをもらったり。

本当に、「話す」ということが大事なことだなぁと思います。 自分の中だけで抱え込んでるとどうすればいいのか?わからなくなってしまうけど、話してみるとそれが案外大した問題じゃなかったり共感してもらえて自分一人じゃないと安心できる。
そんな、今のお友達との関係、これからも大切にしていきたいなあと最近、改めて強く感じてます

基本、のほほ~んなお気楽な私ですが(^^ゞ これからもよろしくお願い致します~

 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。