スポンサーサイト
ちょっとだけつぶやいてます(^^)
しやがれの嵐さん私生活バナのなんとな~くの余韻を引きずってた日曜日でした
いや、そんな大げさではないんだけどね(^^ゞ
潤くんのクローゼット、見てみたいな~って考えたり~クローゼットの中ってきちんと整理されてるのかなぁって思ったり~潤くんの私服ってそんない奇抜なんだろうか?って思ったり・・・私はそんなに奇抜だとは思わないんだけどなー・・・見たことないけど(笑) 

にの、1日中ゲーム・・・不健康だよーうちの長男も休みの日は8割以上ゲームしてるけど(笑) 長男曰く、「ゲーマーの生活はにのみたいなのは普通」なんだと・・・フーン・・・

智くん、いつの間に海外旅行行ってたの~? しやがれの話だけ聞いてると、智くんのプラベ、もしかしたら1番謎なんじゃないかなぁって・・・

昨日のしやがれ、嵐さんの私生活・・・イマイチ、不完全燃焼だったというか・・・中途半端な終わり方やったなぁってちょっと思っちゃいました(^^ゞ



ワタクシゴト・・・
長男くん、大学生活、少しずつ慣れてきてるようです。
毎朝の通学電車、とにかく人が多過ぎ!とぼやいておりますが(^^ゞ 今まで高校は田舎の田んぼばかりの何もないところにあった生活から、名古屋へ通う生活・・・大変だけど「楽しい」って言ってますわぁ。
つまらん・・・って言われるよりはありがたいことなんだけど(^^ゞ 本業の勉強もちゃんと頑張ってもらわないとね。 

次男くん、最近、ちょっと変わってきてるような・・・気がするだけかもしれないけど・・・・(^^ゞ
昨日もね、私が仕事帰ってきたら、自分の部屋の掃除してるんです・・・結構、本格的な掃除(笑)
掃除機かけて、床雑巾かけて、、脱ぎっぱなしの服の山もきちんと整理されてて・・・どういう風の吹き回し??? それに、最近、リビングにいる時間が多い・・・特に会話があるわけではないけど、なんかね、急に変わってきた気がしちゃって戸惑ってます・・・(^^ゞ
これが勉強のやる気スイッチが入るきっかけになってくれるといいんだけれど・・・・・そう甘くはないんだろうな・・・・・(^^ゞ

そして、自分(私)、今日ね、自分の担当じゃない売り場の陳列を任されてやったんだけど、、はじめて褒められました~(^^) ほんと、褒められるって、嬉しい。単純な私・・・(^^ゞ 明日からまた頑張ろう!って思ってます(^^)


さー!
今日は智くんドラマスタートだね~(^^)
智くん、朝から生番宣、楽しみだね~ 
 
No title
ららさん、おはよう!今日はこちらにお邪魔します。
読んで笑っちゃいました。だって、うちの息子3も、昨日私が外出から帰ってきたら部屋の掃除をしてたの。びっくりでした。何年ぶりだろう・。中学の教科書や問題集。壁に貼ったままだった、写真、ポスターもはがしてて・・。

相変わらず、あまりしゃべらないけど、ほんとーにちょっぴりだけど、変わっていってる気がします。柔らかくなったというか。

ららさんの次男ちゃんも、トンネルを抜けつつあるのかもね~。男の子は、よく分からないね(笑)

ららさん、並べるの褒められたんだね。きっと、きちんと仕事されたんだろうな。
大人でも、褒められるの、とっても嬉しいよね!なかなか、褒められる機会はないけど。
いつも頑張ってるららさんに私も元気もらってます(^O^)/
ありがとう
リョウコちゃんへ

こちらでもおはよう~(^^)
いつも気にかけてくれてありがとう! 私もリョウコちゃんにたくさん元気もらってるよ~
ありがとうね。

リョウコちゃんとこの息子3くんもお掃除してたの~???
なんか、笑える~v-411
うちの次男と似てるのかも・・・・(^^ゞ うちはふだんほとんど喋らないから・・・一緒にしてごめんね(^^ゞ
進級して、本人のなかで何かが変わりつつあるのかな・・・?大げさかもだけど、心境の変化なのかな・・・
中学校の頃の思春期の様子とはまた違う、なんとも言えない反抗期で付き合い方が難しいよ・・・(^^ゞ
でも、最近ツイでリョウコちゃんたちと息子バナできるから凄く親としての安心感をもらえててほっとしています。本当に ありがとうね。

自分の産んだ、育てた子供なのにこんなにも違う・・・色々親も迷って考えさせられること多いけど、嵐さんに元気もらって嵐ゴト楽しんで毎日頑張れるね。
私も、そうなの、昨日、はじめて褒められた(笑)
「ちゃんとできたやん!綺麗にできてるよ」って(^^ゞ
この年でも 褒められると嬉しい(*´∀`*)
今日から新人さん2人入ってくるし、頑張らねば・・・って思ってます。

コメントの投稿
secret


