スポンサーサイト
土曜の相葉ちゃん♪
13日の金曜日(笑) お仕事休みでした~(^^)
昨日はマネキンのなんとも言えない達成感・・・というか、潤くん1位の喜びの余韻が残った心地良くて幸せな気分の1日でした。

お休みだけど、何の予定もない・・・さあ、何しよう~???って考える。
幸せなことだなぁと思いながら。。。
朝から生番宣する雅紀くんを観ながら・・・・・今日は、お出かけの気分じゃないし、おうちゴトしよう、と決めて。
もうね、普段のお掃除の手抜きが、大変なことになってる・・・普段は見えない、見ない、見てないふりをして・・・(・・・どう考えても見えてるはず・・・
それにね、、、我が家、そろそろ猫ちゃんたちの抜け毛の季節・・・(^^ゞ 掃除機サボると毛の玉がフワフワと部屋ん中を舞う舞う・・・
猫ちゃんに罪はないんだけどさ、コレ、この季節のかなりのストレスです・・・(~_~;)

・・・・というわけで、昨日は私なりにお掃除頑張りました(^^)
家族は、誰一人な~んにも言ってくれませんが(^^ゞ いいのいいの、、、自己満足(^^)
綺麗になると、やっぱり気持ちいいな~♪


こんなこともしましたよん(笑) 記録として写真載せちゃう~(^^)

002.jpg  003.jpg

コレね、笑われると思うんだけど(^^ゞ 私が鋸で切り倒したけやきです(笑)
何年か前に、旦那が勝手に植えた木・・・いや、けやきって、ほんと、公園や街路樹、神社・・・にある木でしょ・・・そう、大きくなる木・・・
去年くらいから、凄い勢いで大きくなり始めて(^^ゞ あれよあれよという間にベランダの高さに・・・・・
こりゃ、大変だ~!ってことで去年は夏の前に、親戚の叔父叔母に出動してもらって、電動ノコで背丈くらいに切り倒してもらったんです・・・・・

そして今年、気づけばもうベランダに届きそうな高さ・・・・・(~_~;)
旦那がやってくれるのを待ってたら間に合わないー!今のうちに切らなきゃ大変なことになるー!と思い・・・・・昨日は、手鋸を思わず手にしてしまいました(笑)
・・・もっと、簡単に切れると思ってたんだけど・・・甘かった~~(~_~;)

切り株、直径15センチはあるかなあ・・・格闘すえること15分くらい?(たったの・・・?)なんとか、切り倒せました~(^^)
おかげで昨日は、腕と手がプルプル(~_~;) 今朝は腕がだるい・・・・・

ほんと、昨日は、なんだかしょうもない1日を過ごしてしまったような・・・・・こんな日もあるかな・・・なお休みでした(^^)



続きに しやがれの感想を少しだけ(^^)


新調した白スーツの嵐さん、担当色の蝶ネクタイが可愛い~(#^.^#)


相葉雅紀は休日に何をしているのか?
雅紀くんのプライベートが想像つかない・・・って嵐メン
ビリーズも2回やっただけって(笑) 雅紀くんは、好奇心旺盛でいろんなことをやってみたい人なんだろうな。


櫻井翔 「休日もキメキメスケジュール?」
マジで何やってるんだろうなぁって思いますね(by潤)(´▽`*)アハハ~キメキメキャスターさん(笑)
起きて脱いで電話して風呂入って・・・30分でする翔くん・・・
忙しいのに休みの日も予定びっしりなんだなぁ・・・ほんと、凄いなって思う。
1日にお色直し3回って、スゴイ(笑) 翔くんも洋服たくさん持ってるイメージあるんだけどな。
翔くんと一緒に行く旅行はいろんなところに連れて行ってもらえそうでいいな。


二宮和也 「ゲーム以外何もないのか?」
生活の8割がゲームってありえますか?(by潤)にののゲーム好きがそこまで本当に好きなのか?って思うよね・・・
家にゲーム機7機って!凄いな。
休みの日、ずーっとやってるんだね、ゲーム・・・うちの長男も似たような生活してるけど(^^ゞ 「○時に集合」ってよく言ってますもん(笑) ゲーム好きの人って、みんなこういう生活なんだろうなぁ・・・
にの・・・・確かに・・・ちょっと病んでるかも・・・(^^ゞ


松本潤 「クローゼットの中はどうなっているのか?」
潤くん、ちょっとポッチャリ?ふっくらしたねぇ(^^)
プライベートではどんな格好してるのかな(by雅紀) ほんと、潤くんの私服見たい見たい~
潤くんのクローゼット、見たいな~ロケ、ほんとにやっちゃって~
帽子、マフラー、小物類の話の続きは~???


大野智 「釣り好きはウソなのか?」
翔くんと釣りに行った話・・・普段の楽屋ではない機敏さがある智くん(笑)
最近 釣り<海外旅行のはまっている(byにの)
要は、趣味が増えたって智くん・・・・なるほど~
休日はぼーっとできない・・・
仕事の日はどう考えてるんですか?(by潤くん)の質問には・・・
仕事の日は「今日は長げ~なって(笑) どこまでも智くんらしくてゆる~い感じがいいんだよな~


最後になっちゃたけど、「土曜の相葉ちゃん」1日、生番宣お疲れさまでした!
らら地方、ズムサタだけしか観れませんでしたが・・・(T_T)
ムチャぶり投票の「わさび寿司を完食」 雅紀くん、頑張ったね~
三毛猫ホームズの推理第1話、面白かったよ(^^)
 
コメントの投稿
secret


