スポンサーサイト
潤くんおめでとう~♪
久しぶりのレギュラー番組♪ この日ををどんなに待ってたことか~♪

VS嵐 ~2代目天の声の中村アナ~

翔くん、髪型・・・(m´・ω・`)m
嵐さん ピンク縛りの衣装
潤くん、ラフな感じが私服ぽくて素敵~髪型は若干 もしゃってる~(笑)

ピンボールランナー 
ランナーは潤くん
司令よろしくねって言う潤くんめちゃ可愛い~
司令台は、にの、上手いな~オフかごだから取りづらいけど、潤くん、まあ、頑張った(*^^)v
「これは、おれがよくないのか、タイミングが良くないのか?」って言う潤くん、可愛いんだな~♪


コロコロバイキング
安定感のある2人だから~キャア(〃▽〃)~な翔潤
のはずが・・・・(´▽`*)アハハ・・・・・・点数 イマイチ・・・・・安定してたのは緑の台だって(笑)
「ちげーよ!グリーンじゃねえ、ピンクだって~!」無邪気?潤くんが可愛いんですけど~♪

初代天の声の伊藤アナのVS嵐のそれぞれのゲームの攻略法
すっごく、ゲームをわかってらっしゃるよね~


ショットガンディスク
網係の智くん、口半開き~(笑)
「これはむずいな」キャッチって難しいんだろうな。
「1回目あんなに楽しかったのにな」(by潤)
河準は、(´▽`*)アハハ~なりきり松潤(爆)

「ハーネスをやったスタッフに文句言いたい」な智くん(笑)
確かに・・・・・ていうか、、、ほんとはどうだったんだ???


カーリング
×2要らないって責任転嫁発言のにの、可愛いな~♪
最終対決個人戦の嵐チーム代表は、、、伊藤アナからのご指名~!
ココはやっぱり 嵐のリーダー大野智~!
「追い詰められたリーダー、今何を思う?」→「色々思う」って(笑) 面白すぎるよー!
「わかったわかった、じゃあ、負けた方が落ちよ」って出たでたどS発言潤くん(笑)
伊藤アナ、頑張ったのにね~(笑) MDAって(笑)
初代天の声、お疲れさまでした(^^)


続きに ひみあらです(^^)

ひみあら マネキン5春の特別編 春の勝負デート服対決

松本ハンデって(笑) 「紫入れる」・・・・気になってたんだぁ~そうきたんだねー!

翔くん
男性票獲得のために・・・・攻めるか?守るか?
「松本ハンデって結構厄介だな」「俺、別に紫に囚われていないからー」(笑)
紫に完全囚われの身の翔くん・・・・・結局・・・・・
前人未到の革命者 なコーデ!お~~! 私の予想当たった~~(*^^)v!
ZEROぽいな~翔くんぽいな~3番って、って思ってたんだ~

にの
「ハイ 勝ち~」って自信満々なにの。
にの、目の下にくまできてた・・・? 寝不足なのかな?
紫の迷宮に迷いこんでしまったにの(^^ゞ
HITACHIのタペストリー?の上2人がマネキン王者やまたろの2人って(笑)翔さんと握手~♪
ジャケットある、シャツある、靴ある、パンツがない・・・変態みたいになっちゃうね(爆)
にのの紫って・・・???
ネクタイ&ベルト、おソロで可愛いんだけど~~ナント~Σ(゚д゚lll)!まさかのマネキン1体買い・・・ってオイオイ
もう~にのったら~(笑)
でも、コレも私、予想当たりました~(^^)

雅紀くん
相葉キープ祭り~「今日のノリ」のこだわる雅紀くん。
ミスターミラクル雅紀くん、翔くんと丸かぶりのジャケット(笑)
きたきたきた~~~!!! 永遠の小学生だって~~~(笑)
やっちゃったね~(笑) 遊んじゃったね~(笑)遊びすぎちゃたね~(笑)
ハイ、私、コレ予想当たりました~(^^)

かぶったんじゃなくて、、、パクッた智くん!
高いモノこそオシャレ 作戦?前回と似てるようで似てない今回の作戦(^^ゞ
にの登場~「お前 靴好きだなー」「俺が靴買ったら現れるなー」って(笑)
取っ組み合いになっちゃう大宮(´▽`*)アハハ 可愛い~可愛い~(^^)
「この紫凄いいいね」って・・・・・潤くんの選んでたアイテムを・・・・・
「絶対にカブらせないでくださいね」って潤くん・・・・
「やりやがったよ。そのインナー、どうした?」って潤くん・・・
黙秘権の智(爆)言い訳、苦しいーー!


潤くん
悩める男 松本潤・・・「マネキンやってて思うのは何が1位なのかわかんないですよね」ってお茶しながらまたまた語っちゃう潤くん・・・・・考えすぎちゃうんだよね、、、潤くん(^^ゞ
紫のハンデは「非常に難しかった・・・」なんだね(^^ゞ
「俺、1位が欲しい」「負けようがない」潤くんのコーデ・・・・
潤くんコーデ、爽やか~で素敵やわ~
ブレスにちゃっかり智くん「おれ、やろうと思ってたんだわ~ぱくられたわ~」って(´▽`*)アハハ

今回、予想、パーフェクトでした!ちゃんと、2番に投票しましたよん♪ なんか、嬉しい~(´∀`*) 別にどれが誰のコーデかを当てる勝負じゃないけど、嬉しいな~

結果発表は~~~~
潤くん~~! 1位おめでとう~~!!
「やったぁ~~!」って喜ぶ潤くんが、めっちゃ可愛かった~
マネキン5 5回目にしてやっと1位取れたね~! 嬉しそうなお兄ちゃんたち、(^-^*)いい画だったな~
潤くん、嬉しいだろうなぁ。よかった。本当によかった。。


最下位 雅紀くん・・・今回は 8大都市トレーラーですか~♪
またまた 楽しみだな~♪ 観に行けるといいな~♪




 
コメントの投稿
secret


