スポンサーサイト
暑い・・・
1週間のはじまりだよ。じめじめで蒸し暑いね

7/9(金)Mステ
7/12(月)HEYHEYHEY


嵐さん、出演でーすMステで生嵐さんに会えるね~楽しみだ~

今朝は『To be free』PV、流れたのかな?ズームはつけてたけど、気がつかなかったよー

録画、チェックしてみます。。。


なんだか、晴れてきたよー

今日は 嵐友ちゃんと久しぶりのジャニショ、行ってきまーす


拍手して下さった方、ありがとう!
 
こんにちわ
Mステに HEY×3 うれしいですよね~ 生嵐ちゃんが 見れるんだもん 今朝は プロモの情報が 10秒ぐらい流れて 地方局に変わっちゃいましたよね? 残念です  明日の おはスタに期待しちゃお~ ジャニショで 良いものありましたか? Monsterが出てから なぜか2回も行ってる私・・・ ついつい買いすぎちゃいます。 
こんにちは、ららさんv-410

私もおうまさんですv-392
ジャニーズにはまるの、たのきん以来ですv-354トシちゃんファンで、FCにも入って、コンサートにも行ったなぁv-398

私、ジャニショ行ったことないんですが、何か買いはりました?大阪だったら心斎橋にあるみたいなんですが、1回行ってみようかなぁv-351
ららちゃん、こんちはっ!!!
今日は(も)一段と暑かったねぇ(>д<) 既にバテ気味っす(T_T)

ズーム…多分、東海地方流れてないよ(泣)
私も録画確認したけどさぁ(-_-メ)
ったく、ローカルに切り替わるの止めて欲しいわ!!!

と、カッコいい潤くんたくさんお連れしたかな(*^^*)


すぬうぴいちゃんへ

こんにちは
今日はあつかったね~
名古屋の地下は涼しいけど、ジャニショまでが暑かった

すぬうぴいちゃん 『モンスター』で2回も行ったんだぁなんか わかる気がするよ
私は 2月に行った以来なんだ。
『モンスター』5人での写真がたくさんあってどれにしようかすっごく迷ったよ
一人の写真も私の好きな表情のがあって、、でも財布の紐は固く、、4枚で我慢したわぁ
すぬうぴいちゃんはどれ買ったのかな次は『To be free』の写真だねぇ楽しみ~

昨日はHEY!HEY!HEY!の収録だったのかな?もうすぐ生嵐さんに会えるね~
暑いけど、頑張ろうね~(何を?? いや、いろいろ頑張るということで
keeekoちゃんへ

こんばんは
今日は暑かったねぇ
名古屋のジャニショは栄という駅から少し歩かなくちゃいけないんだけど、もうめちゃくちゃ暑くて倒れそうだったよ
今回のお目当ては『モンスター』PV写真。
思ってた以上に好きな写真がたくさんあって絞るのにめちゃ迷ったわぁ
大阪は心斎橋にあるんだ。。。って 大阪の事 よく知らないんだけど
keeekoちゃん 行ったことないなら是非行ってきてみて~近くなら一緒に行けるのにね~だって私たち、タメだもん
なんか嬉しいわぁ~
keeekoちゃんとはたのきんの話もできそうね
あ、でも私はマッチだった

のえちゃんへ

こんばんは
今日は めちゃくちゃ暑かった
栄の地上は暑くて体が溶けそうだった

でもモンスター潤は厳選してお持ち帰りしてきたよ~もう、、、あれもこれも、、、ってきりがなくて
さんざん迷って4枚に絞ったわ~

今朝は新曲PVやっぱり東海は流れなかったのね
楽しみにしてたのにぃ…

明日もWS張った方がいいよね?
ららちゃん、こんばんわ~
東京も暑いですよ~(^^ゞ
今もじとじとだよ~・・・

私もついこないだジャニショ行きました~
モンスターステキだからいっぱい買っちゃった(*_*)
4枚に絞ったららちゃんすごいです♪

あのね、皆さんのコメントを失礼ながら読ませていただいて・・
実は・・私もおうまさんです♪
うふふ。なんだかうれしい♪人口少ないはずなんだけどね。
今後ともよろしくしていただけるとうれしいです。

明日はおはスタでPV流れるみたいですね?
どれくらい流れるかわからないけど・・一応録画です=^_^=


Re: タイトルなし
エムちゃんへe-69

こんばんはv-290
そうなんだぁ~v-343エムちゃんもおうまさんなのねv-356ますます親近感!だよーv-411こちらこそよろしくでーす!そしてエムちゃんは東京なんだぁv-398
地方民には憧れの地だなぁv-398

今日はほんと、暑かったねi-230

「モンスター」PV写真、ほんと、いいのいっぱいだったね~v-398
写真はね、前はあれもこれもってつい10枚以上買っちゃってたんだけど、最近は絞れるようになったのi-229

明日は「おはスタ」なんだね。ありがとう!早速 予約しなくちゃ!

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/70-acd24bec
