スポンサーサイト
新学期スタート♪
おはようございます。
次男くん、今日から新学期はじまりました。 今日はまだ式だけなので弁当はなし。 明日からです。
春休みのてんこ盛りの課題、毎度のことながら・・・終わらずのスタートですわ・・・(^^ゞ
昨日も明け方までやってたようだけど、1日2日頑張って終わる量じゃないし。
どう思ってるんだろうなぁ・・・と・・・いい加減、受験生モードに入ってくれないと、、、あっという間に夏が来ちゃうんだけどなぁ・・・・・
次男よ、そろそろ目覚めてくれー


雅紀くんと智くんの番宣が毎日ありますが・・・
私、ほとんどついていけてません・・・・・録画もしてないしリアタイで観れるものは観てるんだけどそれ以外は、全然観てないです・・・・・なんか、、、長男新生活でちょっと余裕がないのかな・・・私が緊張しててもどうしようもないんだけどね(^^ゞ 

今朝は、雅紀くんのZIP内での1分ミステリー観ましたよん♪
ふーん(笑) 足なのね~(笑)って思わず笑っちゃったけど(^^)
雅紀くん、足長ーい! めっちゃキュートだったな~♪
いやね、昨日、風景コンのDVD観ててね、雅紀そろのマジカルソング♪、久しぶりに可愛い~~!ってテンション上がってました~♪
14日スタート三毛猫、楽しみです。


そして今夜は智くん「コンビニでいいのに」に出ますね~
中居くんとどんな絡みを観せてくれるかな~ 戸田えりかちゃん佐藤浩市さんと3人での出演かな?
これも楽しみです♪

嵐さんレギュラーお休みで、天然さん、翔くんはTVでよく観るんだけど、末っこは・・・観ないね・・・
にのは、映画の撮影なんだろうなぁと思うけど、潤くんは???何してるのかな~?
そうなの~?な話も聞こえてきたりするけど・・・潤くん、今日は何のお仕事かな~?


さて(^^) そろそろ時間です。
お仕事、行ってきます(^^)
 
コメントの投稿
secret


