スポンサーサイト
予定外の・・・・・(^^ゞ
今日は朝から何となく気分が上がらなかったんだけど・・仕事は新学期直前の土日だけあってお客さんは多くて忙しかったのでなんとなく気が紛れるというか、ミスだけはしないように自分に言い聞かせ何とか無事に終了(ホッ・・)

残業もなく家に帰ってくると長男くんが「SPEC観に行くから友達と一緒に映画館まで送って行ってくれん?」と。
えーー('_')嫌だよ~もう運転したくない・・・って言ったものの、
「友達、駅に17時に来るで、迎えに行ってそれから映画館よろしく」と・・・
もう~~~(-_-;)って言いながらも車を出す甘々な母(私)・・・(^^ゞ

その友達というのが、長男くんの高校の友達で、大学がA県のT市で先週から一人暮らしを始めてる子。
名古屋で待ち合わせて映画を観ればいいものを、どこに映画館あるかわからんし、地元まで帰ってきた・・・ですって・・・

18時に映画館まで送って、20時過ぎに迎えに行ったんですが・・・・・

映画観終わって出てきた2人が「腹減ったなぁ」と言って、一人暮らしの友達が「俺、朝ごはん食べただけで何にも食べとらん」って言ったんです。
・・・・・それ聞いて、私、何だか放っておけなくなっちゃいまして・・・(^^ゞ
「じゃあ、ラーメンでも食べに行く?」と言ったら
「行きたいです」と。

ラーメン屋へ2人を送って私は本屋で時間を潰して待つこと30分ほど・・・時間は21時すぎ位だったかな。
「電車なさそうやから、今日うち泊まってくで」と長男くん。
そうなん???別に、いいんだけど・・・・・いいんだけどね(^^ゞ

我が家の隣には銭湯があるんですが、2人はその銭湯へ。
その間に、私は長男くんの部屋へ布団を運び込み・・・なんか、思わぬ事態になってるなぁと自分でも可笑しくって(笑)
泊まっていく・・・ということは、明日の朝ごはん、、、食べたら駅まで送ってあげなきゃいけない(^^ゞ
・・・いや、このお友達の家には長男くん、何回か泊まらせてもらってるし、そのくらいのことは全然嫌じゃないんです(^^ゞ

ただ、予定外のことに、なんだか、笑えてきてしまって・・・(´▽`*)アハハ

明日の朝は、仕事前にお友達を駅まで送ってあげようと思います、ハイ\_(^◇^)_/



それから・・・気分が上がらなかった1日でしたが・・・・・
そんな私の気持ちがわかったのか?お友達がメールと電話をくれて・・・
単純な私のこの性格(笑) 嬉しくって一気にぴよ~んと上がっちゃいました(笑)
お友達、ありがとう。
ツイ友の皆さんも色々声かけてくれてありがとう。
もう大丈夫です。心配かけてすみません・・・元気になりました~♪
明日からまた頑張ります(#^.^#)
 
コメントの投稿
secret


