スポンサーサイト
今日は・・・・(^^)
頑張って書いた記事が 消えてしまって・・・Σ(゚Д゚|||) なんだか、書き直す気力なくなっちゃってふて寝・・・(^^ゞ
いやいや、今日は30分ほどの昼寝でしたよ。そうそう、お昼寝マンモスにはなってられないし(笑)


ブラックボード、観ました。
なんというか・・・凄く翔くんの演技に感動しました。うん・・・凄く。
翔くんがこのドラマにかけた想いみたいなものが凄く伝わってきた・・・というか。
役作りで4~5キロ落として撮影中どんどん痩せていく翔くんが大丈夫なのか?って心配だった・・・
重厚感のある現場だったって、翔くんも言ってたね・・・髪型・・・おデコ丸出しだ・・・とか、そんなことばかり気にしてた自分、ちょっと反省だったな・・・
このドラマのこの役は 翔くんだからできた役だった・・・と。
嵐さんたちも観たかな? 潤くんは観たと思うな~(^^)



今朝は、らら地方、やっと鍵のかかった部屋の会見の智くん映像、観れました。
智くん、どんな現場にいても変わらないヒトなんだろうぁ。ゆる~い智くん、めっちゃ可愛かったなぁ。
佐藤浩市さんに言われてたね「昨日、嵐の別の人と他局で一緒だったけどもっとコメント上手だった・・・」って(笑) それって、翔くんのことやんかね~(笑)
そして、「FaceDown」って、鍵部屋の主題歌だったね~!
雅紀くんの三毛猫のだとばかり思ってました(^^ゞ
曲も、好きな感じだし嵐さん、踊っちゃうよね? ワイハーとはガラッと変わった曲調で早く歌って躍る嵐さん、観たいな~~
で、Mステ出演は、いつですかー?



潤担さんは、ラキセが終わって、なんだか潤くん不足気味ですね・・・
次に潤くんに会えるのはいつ? ひみあらのマネ5の時かな? その前にVSあるか?
今、Mステ観ながらコレ書いてます・・・嵐さん、今のところ、トラメ♪とハピネス♪で登場~♪
Mステ トラメの潤くんはポンパで腕ムチムチ(笑) あの頃はポンパ潤大好きだったけど、こんなにむっちりだったんだなぁって改めて ビツクリ・・・・(´▽`*)アハハ・・・潤くんは、細いほうが好き・・・です・・・・・
だから今あのトラメのポンパ潤観るとなんだかなぁ・・・・・痩せてくれー・・・って言いたくなる(笑)
でもでも~ハピネス♪の時の潤くんはだ~い好き
PVの楽しそうな嵐さんも最高だし~♪ Mステの時の色ちのスキニーもすっごく可愛い~♪
潤くんの髪型もこの頃だから似合う髪型だなぁって思うし。うん。やっぱり潤くん、大人になったなぁ・・・しみじみ。

あー・・・なんだか、とりとめのないことを書いてしまいました・・・・

明日から、また通常勤務。
お仕事、頑張ろう。次男くんも月曜日から学校はじまるし。弁当もはじまるー(~_~;)
 
コメントの投稿
secret


