スポンサーサイト
NOT嵐ゴトです・・・またまた長男くんゴトです(^^ゞ
なんか、長男くんの生活日記みたいになってますが・・・(^^ゞ
今日も、長男ゴトです・・・
今、我が家は昨日から大学生活がはじまった長男くん中心(・・・って言ったら大げさだけど)に回ってます(^^ゞ

朝は6時50分に家を出て、今日は18時過ぎに帰ってきました。 もの凄く大量の教科書を持って・・・・・ コレ持って満員電車乗ってきたの?って思わず言ってしまいました、私(^^ゞ

「あー疲れたー、ご飯にして」ってご飯食べながら色々喋る喋る喋る・・・・長男・・・
昨日、先生に「理工学部は留年率が1番高い」と脅され・・・今は、授業の選択をしてる途中のようで。
説明をたくさん受けてるんだろうな・・・説明聞いて、頭の中が「大変!」でいっぱいなのがすごーくわかる。
余裕は、全くない・・・(~_~;) 
まだ昨日からはじまったばかりなんだし、みんなが同じスタートラインに立ってるんだから気持ちは同じだと思うよ・・・なんてことを言ってみても、耳には入っていなさそう・・・

とにかく、今日1日の溜まってる気持ちを吐き出すかのように、喋り続ける・・・
いきなり目の前にやることが高い壁のように山積されて、焦ってるんだろうなぁと。
不安な気持ちを吐き出して、少し落ち着くと今度は、ワクワクな話もしたりして。

今日は、1人でバンドサークルに入ってきたとかで。
ほんと、うちの子、よくわからん性格ですわ・・・(^^ゞ
好きなことは1人でも平気・・・みたい。
先輩に同じ学部の同じ科の人がいたって、喜んでましたわぁ。
そうだよ、大学って、自分次第で楽しいこともたっくさんあるんだよー♪


今はまだ、余裕がないかもしれないけど、今以上になることはないのだから、少しずつこの生活に慣れて前へ歩いていってほしいなぁと思います。
今日は、長男の話を近くで次男も聞いてました・・・どんなことを思ったのかな?
長男からは「理工学部は大変やからやめた方がいいぞ」って言われると
「俺も理工の情報工学希望やで」と笑って2人で喋ってましたわ・・・
・・・来年の今頃もまた、今度は次男とおんなじこと話したりするのかな?ってふと思っちゃいました(^^ゞ


もうすぐ翔くん、ブラックボードはじまりますね~(^^)
朝から翔くん、番宣、お疲れさま~(^^)
はなまる翔くん、顔がツルツルで綺麗だった~♪
話も、翔くんらしくて知ってる話もあったけど、楽しかった~♪
潤くん、翔くんにBDプレゼント、あげてね~
 
コメントの投稿
secret


