スポンサーサイト
今日は・・・・・
本日、長男くん、大学の入学式でした。 まだ、帰ってきてませんが・・・
今日は午前中、雨が残ってたけど 昨日のあの嵐のようなお天気に比べたら今日でよかったなぁと。
今朝は、駅まで送って行きましたわ(^^ゞ
初スーツは、まるで七五三のようで(笑) 本人が1番照れくさそう~(笑) 写真も撮らせてもらえず(~_~;)強引に着替え中のところを横から写メれました(笑) 男の子って、こんなもんなのかな・・・


本当は入学式について行くつもりで休みをとってた今日・・・思いがけないオフになり・・・
午前中は近所の同じく昨日入学式だったママ友とお茶しただけで、午後は何しよう?と思ってコタツに入り・・・そうだ、久しぶりに合宿観ようと思って観はじめたものの、知らない間にZzzzzz・・・・・ 2時間も昼寝してしまった・・・・・あーぁ・・・(・。・)


明日からは6:50に家を出る生活がはじまります。 今までで1番早起き生活になる・・・・
朝が苦手な私・・・大丈夫か???かなーり心配ですが、早起き、頑張りたいと思います。


春の嵐の中、富士急へ行ってきた次男くん、昨日、23時半に無事に帰ってきました。
途中、何度かメールしても返事は1度だけ(^^ゞ
しびれを切らして迎えの時間は何時?と聞くと、「多分、23時半くらい」と曖昧な返信が・・・・
どうよ?と思いつつ待ってると23時少し前に「携帯充電なくなったで、友達の電話借りてかけとる。23:05の電車乗るで迎えよろしく」ですって・・・(^^ゞ
どんな顔して帰ってくるかなぁと駅で待ってましたが・・・
まあ、楽しそうな、いつになく上機嫌な様子で帰ってきましたわぁ。
なんだか、拍子抜けな私・・・もっとぐったりで帰ってくるのを想像してた(笑)

家までの車の中でもいつになく饒舌な次男・・・・・こんな時は、黙って話を聞くしかないっ!な状況(笑)
どうやら午前中はなんとか乗り物は動いていてそこそこ乗れたらしく・・・
午後から雨降り出して風も強くなってアトラクションは中止に。
きっと雨にも濡れたんだろうな・・・ちょっと鼻声・・・
行く前に頼んでおいたお土産、買ってきてくれましたよん♪←珍しい・・・・(´▽`*)アハハ

031.jpg

フジヤマクッキーです♪
そう、ひみらで末ずが貫地谷ちゃんと行った富士急でにのが紹介してたクッキー♪
「5枚で700円もしたー」と言いながらも、任務遂行してくれました~(笑)
次男くん、ありがと。



明日は、いよいよ翔くん ブラックボードですね♪
翔くん、朝からTBS番宣だね~♪ らら地方は、はなまるが観れるのかな・・・確か。
録画忘れないようにしなくちゃ~ ドラマも翔くん~3夜連続ですっごく楽しみ~(^^)
 
ららさんこんばんは♪

久し振りにこちらにコメントです。

長男くん大学入学おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いよいよ新生活が始まるのね。
大学遠いみたいで慣れるまでお母さん含め大変そうだけど頑張ってねq(^-^q)

ららさんいつも忙しそうだから今日はゆっくり出来たみたいで良かった~。
たまにはそんな日も必要よね(^.^)

ラキセも終わって先週はしやがれもお休みで潤くん不足(>_<)
DVD でも見て補給しようかな?

何だかまとまりの無いコメントになっちゃった^_^;
ありがとう~!
ドルチェちゃんへ

こんばんは~
お祝いにきてくれてありがとう~! 
やっぱりね、ぐったりしてるよ・・・今までは、田んぼ道を30分人や車の少ない景色を通学してただけだから、まず、電車の人、人、人、、にぐったりみたい(~_~;)
慣れるまでは、仕方ないんだけど・・・(^^ゞ
「俺が1番遠いわー」って言ってる~(笑) でも、自分で選んだ学校だもん、頑張ってもらわねば・・・
母は見守ることしかできないけど、精一杯の応援したいなぁと思います。

久しぶりにオフになっちゃって、もっと有意義に過ごせばよかった・・・な後悔(^^ゞ
2時間も昼寝って、どうよ・・・でしょ(^^ゞ
おかげで、今は元気モリモリ(笑)
明日からは、寝坊しないよう、そこだけは頑張る!

ほんと、潤くん不足だね・・・
旅行は楽しめたのかな・・・ どこかでまた、話してほしいね。
帰ってきた潤くん、前髪ありとかで、なんだか嬉しい~♪早く、最新潤くん、見たいね~!
DVD何観る~? 最近、5年嵐のリピが止まらない私です。
焼肉食べて、潤くんもすごーく眠そうにしてるのが、たまんなーい・・・(´▽`*)アハハ

コメント、ありがとう!嬉しかったよん♪
ご入学おめでとう~!
長男さん、いよいよスーツデビューですか~。
写真撮らせてくれないよね・・・。うちも成人式で初めてスーツ着たけど、写真撮るのが大変で、ササッと撮って終わりでした。
親としては息子の晴れ姿残したいのにね。
次男ちゃん嵐の中遊園地に行ってたんだね。お土産ちゃんと買ってきてくれるなんて優しいじゃん。(笑)
ありがとう~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
長男にお祝い、ありがとう~!
一昨日の嵐よりは全然よかったけど、昨日も雨が少し降る寒いお天気でした。
はじめてのスーツは、ほんと、七五三みたい(笑)
孫にも衣装・・・にも程遠い・・・じじばばに見せに行ったらすごーく喜んでました(^^)
写真も下むいてるのが1枚だけ撮れただけ(^^ゞ
寂しいもんだね・・・


次男は・・・
午前中は乗り物も動いてたみたいでなんとか楽しめたようです。
クッキーは、ひみあらの映像をw写メって、「コレ買ってきて」って頼み込んで面倒くさそうだったけどちゃんと買ってきてくれたの。
普通のクッキーだけど、美味しかったよん♪
コメントの投稿
secret


