スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の嵐!
それにしても 物凄いお天気の1日だった~!
昨日から予報で今日は台風なみの暴風雨だと聞いてたけどまさか、こんなにも凄いとは思わなかった~!

って私、結構無防備で、家の風対策をせずに出勤・・・
昼近くから風がもの凄く強くなってきて、店のドアがあくたびに今までに見たことないくらい商品が風に吹き飛ばされて~(~_~;)
段々と 我が家のことが心配になっちゃって・・・・・昼休憩の時に家にいる長男くんに「家の周りは大丈夫?」とメール入れたら・・・
長男くんから「ゴミ箱倒れとったし、物干し台も傾いとったで直しといたぞ」と返事が。
・・・・・さすがだ、長男くん(^^ゞ 気がつくなー(笑)

ホッとしたものの、今日はもう1つ心配ゴトがあって・・・・・
次男くんが昨日の夜行バスで 富士急ハイランドへ行っとります・・・
そう、ヤツは、大丈夫なんか? 朝の時点で「そっちは大丈夫?」ってメールしてみるも返事はなく・・・
昼休憩時に「どう?雨、風凄いんじゃない?」ってメールしてみると「ぜーんぜん」とひと言返事が・・・・・
えーー('_')???ほんとなの~???って思ったけど、どうしようもない・・・
おまけに、次男くん、昨日はTシャツにベストだけという薄着で・・・「寒いから上着持ってった方がいいんじゃない?」っていう私の言葉など全く聞く耳はなく・・・

知ーらない! 風引いても知らないからねー(=_=)
メールの返事も昼の1回だけ。乗り物、動いてたのかな・・・・?




そして、明日は、長男くんの大学の入学式です。
私、一緒に行くつもりで休みとったんだけど、長男くん、友達と行くからこなくていいよーって(^^ゞ
・・・・・なんか、ホッとするような、ちょっとだけ寂しいような・・・・・(^^ゞ

いよいよ大学生です。
午前中はお隣県立体育館で入学式、午後からは大学に行ってのオリエンテーションがあるようです。
大学って、ほんと、全国各地から集まってくるから、これからいろんな友達作って楽しんでほしいな~♪
サークルは何入ろう?バンド系のサークルがいいな~とか、多くは喋らないけど、夢や期待は膨らんでいるみたいですわ。

明日は、お天気よくなるかな?
七五三みたいな、ピッカピカのスーツ姿(笑) 写真撮らせてくれるかな~

明後日からは、片道1時間半の通学がはじまります。頑張れ、長男くん!
朝は、今までで1番早起きな生活です(^^ゞ 
朝が苦手な私・・・・・寝坊しないようにしなくてはー!


長男くん、入学おめでとう~♪
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。