スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
H買いました~♪
おはようございます。 今日から4月。新年度のはじまりですね。
昨日の嵐のような大荒れのお天気から今朝はすっかりいいお天気。寒いけど・・・(^^ゞ

昨日は 「H」買いました~♪
これまでの嵐、これからの嵐  
表紙も中の写真もモノクロな嵐さんで、表紙の嵐さん、凄くリラックスした笑顔、表情であったかくて眺めてると なんか、フフっと顔が緩む(o^^o)♪
いや、昨日ね、職場で言われたんですよ。
「なんか、今日いつもより元気いいよね?」って(^^)
そうでしょう、そうでしょう~(笑) だって、BWコンDVD発売、シングル発売がきまったんだもん~♪
そんなこと、職場の人に言ったらアハハと笑ってドン引きされるからいわなかったけど(笑)

いいのいいの。 自分だけが幸せな気分に浸っていられれば。 しかし、、、そんなにも私、にやけてたりしてたのか? そうだとしたら、ちょっとあぶないおばちゃんだわ・・・(笑)


「H」 嵐さんたちのトーク、最初のアジアツアー~の凱旋記念公演♪から 変わっていった、それは嵐さんたちではなく、周りの人たちの反応が。
私が嵐さんにはまったのも この凱旋記念公演の後くらいだったもんな・・・
嵐さんが言うように、私の周りも、最初は嵐ファンってほとんどいなかったのにあの頃からどんどん増えていったもんなぁ。 私が嵐ファンだということを知ってる人から 「最近嵐って凄いね」「嵐のコンサート行きたいんだけどどうすればいい?」ってよく言われる、聞かれるようになったのもこの頃からだった。

ね~(^^) こんな田舎のいち嵐っくの周りでもこんな状況だったんだもん。そんな嵐っくさんが日本中に物凄い数の人がいて、今に至ってるんだよね。

このテキスト、嵐さんがこれまでの嵐を自分たちで振り返ってるんだけど、自分たちのことを凄く冷静に見てていつも謙虚で奢らない、5人の気持ちがぎゅっとしてるから きっとこれからも変わらないところはそのままで また新しい嵐さんを楽しませてくれるんだろうなぁと。
読んでて ほんと、ワクワクするテキストでした

変わらないところがしっかりしてるから、だから、この5人だから好きなんだろうなぁ。
自分がいつまで嵐さんのファンでいるんだろう?って思うことがあるけれど、どうなのかな? 今はまだ、気持ちのままに、いたいな。


そろそろ時間・・・お仕事行ってきまーす♪
今日も元気に頑張ろう~♪
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。