スポンサーサイト
アラモクSPな1日
今日のエントリー、朝書いてアップしたつもりが夕方パソ開いたら、アップしてなかった・・・・・
せっかく書いたから こんな時間だけどアップします
よかったら 読んでね。



待ちに待った、嵐さんBWコンDVD発売、きましたね~♪ さらに、シングルも発売ですか~♪

仕事中、携帯はロッカーに入ってるので、昨日も残業になってしまって16時過ぎに仕事あがって携帯チェックして、びっくり~~\(◎o◎)/
ツイ友ちゃん、嵐智ちゃん、連絡ありがとー!

なんか~びっくり?っていうか、BWコンDVD化はもうないんじゃいのか?って最近は思ったりしてたからお友達からのメール見たとき、「ん??どーいうこと???」って仕事→嵐さんへ頭なかなか切り替わらず(^^ゞ
ツイや、メール見て、これはエライこっちゃ~!な一人ドキドキ状態(笑)
落ち着け、私! まずは、買い物して家に帰らねばーと職場を出て・・・

スーパーで買い物してても、上の空で何買おうか全然決まらない(^^ゞ
昨日は残業かも・・・って思ってたから朝、ハヤシライスだけ作っておいたのが、唯一救い(笑)

嵐ゴト、ますます加速し始めたね~!
嬉しい。ツアーのDVDが出ることは、ほんとに嬉しい。国立9/3の全曲を収録とか♪
この日は、自分が参戦した日♪ 参戦した日がDVDになるのって(雨の国立はあるけど)はじめてなので、すっごく楽しみ~♪
あのOP直前の大雨で急いで合羽きたこととか~大雨の中、センターサークルから赤&ゴールドの衣装で嵐さんが出てきたこととか~自分のいた場所、確認できるのかなぁとか~色々考えるとワクワクする~♪
特典にはドームの様子は入るのかな? 

シングルも~もしかして雅紀くんドラマの主題歌なのかな~?
去年が2枚だったから、今年はもう2枚~?って気がするし~ほんとに楽しみだな~♪


嵐友ちゃんやツイ友さんといつも話してるんだけど、私たち嵐っくって嵐ゴトは生活の一部だし、嵐ゴト嵐さんのない、いない生活はもはや考えられない。 嵐さんに元気もらって背中押してもらって毎日頑張れる。嵐さんは嵐ゴトは、生きる支え。
だから、今日のDVD&シングル発売発表は、ほんと一大事で(笑) まさに てんやわんやでした~(笑)



そして、、、忘れちゃならない、アラモクVS嵐SPとブラックボードSP♪
感想を続きに~


早速感想・・・書きたいんだけど・・・昨日は・・・VSはじまって早々、我が家にアクシデントが~
もうね、カーリングの時ですわぁ、まさに・・・・・

うちの娘さん(猫デス)が、なんだかパニック状態で部屋の中を走り回り出して・・・え?何??って思って、娘さんをよーく見ると、なんだか時々止まっては床にお尻こすりつけてるの(^^ゞ
それをさらによーく見ると・・・・・やだー!なんか、ついてる~!ぶら下がってる~
なんと、、、娘さん、う○こをぶら下げて走ってたの~(~_~;) 捕まえて見てみると、どうやらうちの娘さん、スーパーの袋をよく噛んでるんだけど、それを食べたのがう○こと一緒に出てきたはいいけど、全部出ずにぶら下がってたという・・・・事態・・・でした

娘さんには罪はない・・・というか、何もわかってない猫はやっぱり可哀想で(^^ゞ、そのままお風呂へ。
綺麗にシャンプーしてあげて乾かして、床の掃除して・・・・・時間は30分くらいロスしてた・・・・・ほんと、我が家の爆弾娘ですわ・・・なにも、アラモクリアタイ中にやってくれなくてもね・・・(^^ゞ



VS嵐SP.

新ゲーム、
バズーカ提案した潤くん、智くんとたくさん、撃ち落としてたね~
どうだったんだろう? 私は面白いゲームだなぁと思いましたが。パサーが1番難しいしいかに精度よく投げられるか?が重要な気がする。 雅紀くん、頑張ってたけどあのアメリカストールがね(笑) 雅紀くんはめちゃ可愛かったけど♪
まだまだこれから進化していくゲーム・・・かな♪


Bet de 嵐
凄く面白かった~!
どの対戦も、嵐さんの真剣な表情がたまらなく素敵で、勝ち負けはどっちでもいいなあと。
最初の射的、智くんvs潤くん
智くん、やっぱり何やっても上手いな~ 潤くんは、集中力にムラがあるというか・・・プレッシャーに弱いというか・・・銃を構える姿は2人とも超かっこよかったな~

智くんvs雅紀くんのボールキャッチ(違うか?名前・・・)
あれ、観てるより難しいんだろうなぁと思う。
気温4℃だし寒くてキャッチするのって痛かっただろうな~
痛がる智くんが可愛かった~ 雅紀くんは、上手だったな~


にのvs翔くんのオセロ
やっぱりにのは強い! 頭いいんだろうな~ ただのゲーマーじゃないよな~
翔くんも強いんだろうけど・・・筋がいいって言われてたもんなぁ・・・にのの勝ち。
翔くんの真剣な横顔、かっこよかった~

潤くんvsにののなんだっけ?カプラ
にのは、凄い!なるべく面積を小さくして安定感のある積み方、さすがだったな~ ジェンガみたいな。
潤くん、、、頑張ったね(^^ゞ 
お料理する器用さとは、ちょっと違うんだろうな。
潤くんの性格を 「途中、倒しちゃうとダメかも」ってわかってる翔くん。
にのは、観てても余裕を感じたし、さすがたったな~
「オセロとコレで15才老けたわ」って(笑) にのらしいなぁ。

潤くん、2敗しちゃったけど、頑張った素敵だったな~

この新企画、またやってほしいな~
嵐さん同士で対戦するのが なんてったって1番嬉しい。 芸人さんは、予想してくれるだけでいいです(笑)



ブラックボードの感想書こうと思ったけど書けなくなってしまいました(^^ゞ
サプライズ訪問した中学校の生徒たち、もの凄く喜んでたね~ そりゃあ、嵐の翔くんと雅紀くんが来ちゃうんだもんな~ 泣いてる女の子もいたし。 ちょっと羨ましかったな。
櫻井先生も翔くんが先生になったらこんな感じなのかなぁって思ったし 生徒たちからの質問に1つ1つ丁寧に答えてるのが素敵だった。



アラモクSPな昨日、、、DVDシングル発売発表もあってまさにSPな1日になりました♪
 
コメントの投稿
secret


