スポンサーサイト
卒業、そして・・・
3月もあと数日で終わり。3月って、前はもっと長く感じられたような気がするんだけど、最近は、他の月同様、日にち時間の過ぎるのがほんと早い。 きっと年のせいなのかな・・・・・年のせいにはしたくないけど

長男くん、車校通ってます。 混んでるから思うようには進んでいかないけど、、、車校内の運転がはじまり・・・
面白いことに、あんなにゲームヲタで、部屋にはあらゆるゲーム機があって、ゲーセンのようなのに(笑) 大画面のモニターでハンドルのコントローラーで(ブレーキまでついてる!)車のゲーム、散々してるはずなのに(笑)
実際、本物の車に乗っての運転、「怖い」そうです・・・・・(笑)

MT車をしかも車校内を おそらくまだせいぜい30キロくらいで走ってるだけなのに(^^ゞ 怖いって(笑)
でも、、、そのくらい、慎重な方がいいのかな。
昨日は、夜の教習だったから余計に怖かったと・・・

坂道発進がどうの、70キロ出してみただの、AT車にはじめて乗ってアクセルが凄く軽いだの・・・
話してる様子見てると、なんだか一所懸命で、笑えてくる。 いや、頑張ってるな、フレッシュだなって母親としてはちょっと嬉しかったりします・・・・・アハハ、なんて親ばかー(笑)な話(^^ゞ


高校卒業してこの春休みって、車校に通ったり、バイトを始めたり、卒業旅行に行ったり、、、あー、こうやって段々と大人の階段昇ってくんだなぁと感じることが多いなぁと我が子を見てて凄く感じます。
そうそう、髪の毛染めたりとかもね(笑)

長男の場合、思うように車校の予定が進まなくて、なかなかバイトをはじめれないでいるようですが・・・
ね~ 大学生になるんだから、これまでバイト禁止だったし~これからはバイトして自分の小遣いくらいは稼いで貰わないとね~って思う母なんですがね・・・どうだろうか? 学校はじまって生活のリズムできてきたら、動くのかな・・・いや、動いて貰わないと、ハイ。



昨日は、朝から翔くん、めざまし生出演、お疲れ様(^^)
翔くん、ちょっとだけふっくらしたかなー? どう?翔担さん・・・?
爽やか翔くんで素敵でしたね~♪
謎ディSPドラマは、途中まで観たんだけど、睡魔に勝てず、昨日は早々とお風呂入って寝てしまいました・・・
ごめんね、翔くん(^^ゞ 続きはちゃんと観るから・・・


今夜は、らら地方、「5年目の嵐ちゃん」の放送日。
待ちきれなくて、先にゆーちゅで観ちゃったんだけど(^^ゞ
あれを大画面で観れると思うと、すごーく楽しみ~♪
ゆーちゅで観てて潤くんなんだけど すごーく気になってるところがあって・・・そこを早く大画面で観たいな~って♪


取り留めのないことばかり書いてしまいました……f^_^;

週の真ん中 水曜日。なんかいいことあるといいな♪
今日も元気に頑張ろうね。
 
コメントの投稿
secret


